舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
出会った・・・
初詣は 西宮神社です。
d0074683_16232350.jpg
d0074683_1629131.jpg
「えべっさん」の時は この辺りも人で 埋め尽くされます
d0074683_16242495.jpg

~1月4日~


二人共体重が 増えて コンデジ持って 散歩に行って来た。
池の周りを歩いていると 出会いました・・・・・
d0074683_16274915.jpg
こんな所に!?水面にジャンプしているけど コンデジでは撮れません!!
次回は 一眼持って散歩に 行こうね!!
カモも 沢山いました
d0074683_16352069.jpg

廣田神社にも 小さな池があるので 見に行く事に・・・・いません!!
4月に咲く コバノミツバツツジが 少し咲いているに びっくり!!
d0074683_1640452.jpg
【まい】の 歩くスピードに着いて行けたのが 嬉しいです。
ちょっとは よくなっているのかなぁ・・・・
~1月8日~

by kiramaihana | 2015-01-08 16:24 | 花・鳥 | Comments(6)
Commented by hatimitu0415 at 2015-01-08 21:28
はなちゃん こんばんわ~~ っと写真に手を振ってます(笑)

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いいたします。

今年は宿毛には来られないのですか?
今年のだるまさんは不発で 年末から昨日まで12日も出なかったそうで
昨日今日と連続でたそうです。
自然相手は 難しいですよね。

今年もどこかでお会いできたら嬉しいですね♪
Commented by nkyoshii at 2015-01-09 06:57
お孫さん達とお義母さまですか、大変でしたね、お疲れ様です。
それだけの体力とまい様について歩けるようにご回復、お慶び
申し上げます。骨折も特に気になる事故無しでも足腰は急激に
弱ります。お散歩一眼持ってお出かけ下さい。カワセミ逢いた
いです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by さく at 2015-01-09 07:39 x
暖かそうなコートですねぇ(*´∀`*)
お正月は特に寒かったもんね。

二人で揃ってお散歩^^いいねぇ~~♪
まい様について歩けるようになって、一眼も持って歩けるようになれば
どこでも行けるねぇ~~(^_^)v
今ニュースでやってたけど淀川に何とかみみずくってのが住み着いているらしい
それを写しにカメラマンがいっぱいきてたけど
皆すごいカメラ持ってるわぁ~~レンズがすごい!!

σ(^_^)アタシは只今腹筋が筋肉痛((+_+))
お正月休みに怠けた反動やわ(^^ゞ
Commented by kiramaihana at 2015-01-09 15:36
♥ハチミツさん こんにちわ~手を振ってもらってありがとう(笑)
こちらこそ 挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。

秋葉まつりへ 行く予定です・・・・ハチミツさんは どうされるのかなぁ!?
宿毛も行きたいけど 運転手さんが 決めるので~ね(涙)

本当に元気印のハチミツさんに 会えると嬉しいのだけど・・・
1年に1度だものね~~
行けるようならメール入れます、風邪引かないようにね(^0_0^)
Commented by kiramaihana at 2015-01-09 15:41
♥nkyoshiiさん こんにちわ~
実家の母なんです、判らなくても 行ける時は 顔を見せてやりたいと思っています。
体力はあるのですが 足が~ね!!
ぼちぼちですが 歩くように しています。
初めてだったので この先、どうなるか不安でした。
一眼は重いですが、カワセミに会えるかもしれないので リュックに入れて持ち歩くようにしますね。
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by kiramaihana at 2015-01-09 15:50
♥さくちゃん こんにちわ~
うーん!! 暖かそうに見えるけどダウンが少ないのよね。
それでも お尻周りが 暖かいかも~(笑)
いつも二人だよ、、、、いいのか?悪いのか?
そうなんです、合してくれているのかもしれないけど 歩けました。
ニュースでやってたの??新聞で見ました、場所はどの辺りでしょうね!!
皆さん良くご存じですね。

あっ もう行っているの!?
楽しんで、細くなってええなぁ~~