舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
王子動物園  ☆結希☆くん・出目吉くん
やっと動物園へ 行けました。

6月12日【市原ぞうの国】で 赤ちゃんを産んだ ズゼ!!
母乳が上手く飲ませられずに 【市原ぞうの国】プーリーからの授乳で元気に成長しています。
名前は☆結希☆ ユウキ 詳しくは 【市原ぞうの国】のブログで リンクしました。

母乳は出るのに 飲ませられないズゼ、悲しそうな目をしているように感じます。 
d0074683_075071.jpg
☆結希☆くんが 大きくなって帰ってくるのを 願っています。
d0074683_0102826.jpg
 

去年7月28日に産まれた カバの赤ちゃん 名前は 【出目吉】 
外に出ていたのは 「出目男」くん
動きません、諦めて 他の所をまわって帰りかけると、ご飯の時間が近いので もう一度カバ舎へ 戻った。
もぐっていた出目男くん 車の音が 判るのか、動き出しました
d0074683_01858100.jpg
お口に水をかけてもらうと 大きな口を開けた
d0074683_02071.jpg
d0074683_0211363.jpg
まだまだ大きいよ
d0074683_0213570.jpg
お部屋に居る親子も 食事タイム、見れるかも知れない、急げ~~
d0074683_023731.jpg
d0074683_024325.jpg
部屋の中は ボケボケです!!!! 明日は外へ出るようなので もう一度リベンジしてきます。
お楽しみに~~~(笑)
by kiramaihana | 2015-01-13 00:25 | 植物園・動物園 | Comments(4)
Commented by さく at 2015-01-13 07:16 x
( ´艸`)はなちゃんが柵から離れずカメラを構えてる姿が目に浮かぶわぁ~~
寒くても平気なんですよねぇ(^_-)☆
大好きな動物園、また明日も行くんかぁ~~(*´∀`*)
Commented by nkyoshii at 2015-01-14 17:00
久しぶりの王子動物園便り楽しく拝見。カバの出目男くんです
か、大口あんぐり迫力と可愛さ感じます。象の結希くん元気
に育って欲しいです。
Commented by kiramaihana at 2015-01-14 20:21
♥さくちゃん こんばんは~☆
あれぇ、ばれちゃったね(笑)
動物見ると離れられません、特にズゼと カバ親子は・・・

ハーイ!! 連日行ってカバ親子の写真を沢山撮ってきたよ(^0_0^)
Commented by kiramaihana at 2015-01-14 20:25
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
久しぶりの動物園、楽しく廻れましたよ。
食事の時間帯に 行けて 大きな口が見れました。
リンクみてもらったのですね、ズゼは居なくても 大きく育って嬉しい限りです。
ズゼは 前と前々回の赤ちゃんが 育たなかったですから・・・
大きくなって 帰ってくるのが 楽しみです。