舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
ナミコと出目吉
13日 ナミコと出目吉の 親子が 外へ出る日なので 会いに 行って来ました。
やはり食事時が 狙い目です。
d0074683_20453580.jpg
 
d0074683_20515520.jpg
d0074683_2053039.jpg
食事が終わり 水の中へ 戻ります
d0074683_20545076.jpg
d0074683_217496.jpg
子供は元気
d0074683_21124863.jpg
ジャンプ
d0074683_21142783.jpg
よく遊んでいた 
d0074683_21273388.jpg
しばらく 楽しませてもらえそうです
d0074683_21282229.jpg


カバさんのお尻
d0074683_2051030.jpg
 
by kiramaihana | 2015-01-14 20:49 | 植物園・動物園 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-01-15 16:33
カバの母子子どもは可愛いです。随分大きさに差がありますが、
可愛いまま暫く居て欲しいですね。大きくなると迫力有ります
が、大物なので可愛さ少ないですね。動物園寒くありませんで
したか、お元気にお孫さんの見守りなさって下さい。
Commented by maranata1212 at 2015-01-15 23:58
初詣、えべっさんで今年は福男と握手、その上消防出初式!凄いなあ~!
今年は福がいっぱい来てハッピーすぎるでしょうねェー!
王子動物園の写真は最高!プロ中のプロのナンバーワン!でっす。
みのるフォト二月の撮影会は王子動物園です。苦手だと思っていたけれど河馬さんフラミンゴなど参考になりました。
Commented by kiramaihana at 2015-01-16 14:10
♥nkyoshiiさん こんにちは~♫
カバの親子 可愛いでしょう☆ 見入ってしまいました。
7月に 産まれたので 大分大きくなっています。
どの動物も 小さい頃が 可愛いですね☆
動物園は そんなに寒くなかったですよ。
動物園は一人で 行ってきました。
Commented by kiramaihana at 2015-01-16 14:15
♥ミヤコさん こんにちは~☆
前のブログも見てもらって ありがとうございます。
ふふっ~福がいっぱい来てくれるかしら、楽しみです(^0_0^)
お褒めの言葉ありがとうございます。
動物が好きで 何時間居ても飽きないです。

みのるフォトで 王子動物園へ 行かれるのですか!?
食事の時間と会えば 動いてくれるのですが・・・・
良い画像を 撮って来て下さいね~♫
そして展示会があるなら 教えて下さい、見に行きたいです。