舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
梅は満開
昨日テレビで 甲東園梅林が 見頃だと放映していた。
甲東園梅林は駐車場がないので  
北山緑化植物園へ 行って来た。
小さな梅林は 見頃です。
d0074683_1624227.jpg
d0074683_1651117.jpg
d0074683_1652587.jpg
d0074683_165454.jpg
鳥も飛んでいるのだけど とまりません
d0074683_16133686.jpg

d0074683_166130.jpg
十月桜が 咲いていた
d0074683_16155035.jpg
短い時間だったけど 桜の頃に 行きたいな、平日に~(^○^)
by kiramaihana | 2015-03-14 16:02 | 植物園・動物園 | Comments(4)
Commented by さく at 2015-03-15 14:22 x
綺麗なぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
どの写真も綺麗わぁ~~

これって一眼?それとも、いつものコンデジ??
コンデジでこれだけ綺麗なお花が写せるなんて・・
Commented by kiramaihana at 2015-03-15 14:47
♥さくちゃん こんにちは~♪
ありがとう☆
コンデジは 孫の所へいっています(汗)
これは 一眼で マクロレンズを 使っています。
自動車で行ったので持って行けたけど 電車だったら 持って行かれないよ。
近くでよかった(^○^)
Commented by nkyoshii at 2015-03-16 00:08
こんばんは☆
梅が見事ですね、手入れがいいところなのでしょう。鳥たちも
沢山来てお相手してくれましたね。アオジのようですね、下が
ヤマガラ、ジョウビタキ♂にヒヨドリでしょうか。十月桜の淡
いピンク可愛いです。
Commented by kiramaihana at 2015-03-18 20:34
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
小さな梅林ですが 手入れは良くされているようです
一瞬ですが 鳥は撮れました!!
鳥の名前ありがとうございます。
梅とのコラボが できると良かったのですが、上手くいかないですね。
十月桜、よい枝ぶりを見つけるのが難しいです。