舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
阪神平日ウオーク 第2回 
4月28日

「野田藤とアサヒビール吹田工場を巡って、春をのんびり散歩」 約12kmに Mさんと 参加してきました

野田駅から 鷺洲公園へ すでに大勢の人が並んでいた
d0074683_1513281.jpg
了徳院(りようとくいん)
d0074683_1582968.jpg
藤の花が 綺麗かった
JR大阪の 信号が長くて 大勢の人が 詰まってきた
d0074683_15123984.jpg
d0074683_15134236.jpg
ワンちゃん達に 見送られて・・・・
d0074683_15155443.jpg
歩け・あるけ・・・・
d0074683_15162049.jpg
d0074683_1517423.jpg
パトカーも忙しく 走っていた
d0074683_15184070.jpg

長柄八幡宮(ながらはちまんぐう).
d0074683_15204562.jpg
蕪村公園で 水分補給
d0074683_15215268.jpg
歩いて・・・城北公園で 昼食です (大阪市旭区)
d0074683_15282747.jpg
6月頃 菖蒲が咲きだします。
あんなに沢山いた人が 見えなくなり、ちょっと不安が 募ります。
d0074683_15304313.jpg
アサヒビール吹田工場を目指して、歩いて、あるいて・・・・
帰る人の多い事 私達は 昼食の休憩が長かったようです。
ゴール!!! アサヒビールの工場見学、足を止めると 疲れがどっと 出てきた。
d0074683_15335297.jpg

ビールと お菓子を頂いて 帰路についた。
d0074683_1534204.jpg
良く歩きました、帰りの電車に 座ったのは 私(-_-;)
Mさんは 立ったまま、ごめんね、そしてお疲れ様でした。

家から家の 携帯電話の距離は 18,1km  歩数は 26,523歩 でした。
by kiramaihana | 2015-04-29 15:40 | ウオーク | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-04-29 16:32
行き先までの距離は12キロでも、立ち寄ったところでも歩く
ので歩数は多くなります。お疲れ様でした。素晴らしい藤です。
Commented by さく at 2015-04-29 16:53 x
ひゃぁ~~どんだけ歩くねん(><)
またまた2万歩超え~~~!!すごい!
でも電車では一人座ってるんや( ´艸`)

ええなぁ~~ビールの試飲はなかったんか?
歩いたあとのビール美味しいでぇ~~♪
Commented by kiramaihana at 2015-04-29 21:07
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
そうなんですよ、12kmでも、帰るまでは結構歩きますね。
知らない所を歩けて しんどかったけど 楽しみましたよ。
Commented by kiramaihana at 2015-04-29 21:16
♥さくちゃん こんばんは~☆
歩きましたよ~♪
歩けるのが 楽しくて 参加しています。
あはは~一人で座っちゃいますね~ふふっ
さくちゃんの時も そうだったよね(>_<)

ビールは 3口飲んだだけで Mさんに 託しました(笑)
そうだよね、1杯目が 美味しかったよ・・・