舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
九尺藤の 白毫寺
連休も あと少し、終わってから行こうと思っていたのですが 見頃との事 行って来ました。
丹波市の九尺藤の咲く 白毫寺(びゃくごうじ)へ

運動をしないと寝つきが悪く、寝てもすぐ眼が覚め ぐっすり眠れません!!
行くとなったら 早く起きる【まい】 5時起きです。
それでも ワンの散歩・食事・カメラの用意・・・・などで 2時間かかってしまった。
近いと言っても 1時間半かかります。
8時半着、すでに 見学に来ている人も多く、人を入れながらの撮影ですが、難しいです。
d0074683_233395.jpg
d0074683_2341622.jpg
d0074683_237202.jpg
暗い感じだったので露出を変えてみた!!
d0074683_2391529.jpg
ピンクになった
d0074683_23102562.jpg
プードルちゃんと 飼い主さん、いいなぁ!!
d0074683_23114762.jpg

我が家の★きらりと琴★は お留守番です・・・連れて来たかったのだけど・・・
d0074683_23123631.jpg
d0074683_23161275.jpg
白い藤も咲いていた
d0074683_232327100.jpg
10時頃 人が多くなったので 帰る事にした
d0074683_23214864.jpg
太鼓橋
d0074683_23224118.jpg
人が多くなった筈です、観光バスが3台と 駐車場を待つ車が列をなしていた。
早く来てよかったです。

次は 33か所番外東光山・花山院菩提寺( とうこうざんかざんいんぼだいじ)に 行く事にした。
by kiramaihana | 2015-05-05 23:30 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by nkyoshii at 2015-05-08 20:05
まい様のお陰で1時間半ばかり、車は有り難いですね。素晴ら
しいフジ、まっ盛りの時に行かれた様で素晴らしく優雅で豪華
な藤房に包んで戴きました。
Commented by さく at 2015-05-09 08:25 x
綺麗な藤やなぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
暗い感じなことないよ♪紫の藤 綺麗わぁ~~

↓ 阪急ハイキングおつかれさん( ´艸`)
頑張って歩きすぎて また痛めないように気をつけてやぁ~

うちは、このGWずぅ~~~っとトムの病院通いばっかりで終わったわ(><)
夜中の3時5時にも2日続けて夜間急病まで走ったし。(´_`。)
今年の山梨行きは残念やけどキャンセルしました(;_;)
Commented by kiramaihana at 2015-05-09 09:30
♥nkyoshiiさん おはようございます。
車は有難いですね☆
お蔭で素晴らしい藤に 出会えてよかったです。
一度 行ってみたかった 白毫寺の藤です☆
Commented by kiramaihana at 2015-05-09 10:03
♥さくちゃん おはようございます。
GWは 大変だったよね、お疲れ様でした(ー_ー)!!

GW1日だけ連れて行ってもらいました。
綺麗かったですよ。
↓阪急ハイキングも 見てもらってありがとう☆
歩ける喜び、又、痛めないように 気を付けるね~

夜間急病は 大変だったね!!
原因が判ればいいのやけど、薬もあわなかったのかなぁ!!?
辛いよね、どうぞ トム君が落ち着きますように~

楽しみにしていた山梨行き、残念だったね。
日記を見ていると 仕方がないかもね、、、、
又、行けるといいね!!
秋に向かって トム君 頑張って~~