舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
アムールヒョウのセイラちゃん
暑いですね、娘のラブラドールのローラと我が家のワン達 場所を移動しながら 過ごしています。
d0074683_1632017.jpg
クーラーを入れても きらりと琴は 部屋に入らない・・・・いつまで続くかな!??
d0074683_1627055.gif


行きたかった 王子動物園へ アムールヒョウの 赤ちゃんを見に行って来た。
9時から10時まで です、急げ・・・・・・着いたのは 9時40分・・・・すでに大勢の人が いた。
ガラス越しなので 映り込みが 入ってしまった。
d0074683_1625087.jpg

良く動いてくれます。
d0074683_16254721.jpg
4月8日産まれ セイラ♀
d0074683_16381874.jpg
d0074683_16391069.jpg
お母さんの ポン
d0074683_1640738.jpg
お父さんの アムロ♂
d0074683_16403560.jpg
お母さんポンと セイラちゃんのからみが 面白いです。
d0074683_16421967.jpg
直ぐに大きくなるでしょうね。可愛いセイラちゃんです。
d0074683_16431374.jpg

by kiramaihana | 2015-07-28 16:46 | 植物園・動物園 | Comments(4)
Commented by さく at 2015-07-28 17:29 x
動物園も暑いでしょう。
セイラちゃんを追いかけてたら忘れちゃうのかな( ´艸`)

琴ちゃんきらりちゃん✩クーラーも効いた涼しい部屋で寝ればいいのにねぇ~
ローラちゃんも同じ体制で伸びてますねぇ(^-^)
暑くなると クーラーをつけろ!と
みるくが催促するようになったよ(><)
顔を見上げながら『はぁ~はぁ~』ってわざとらしく言います(^_^;)
Commented by nkyoshii at 2015-07-29 17:29
ワンちゃん達は家の中の快適な場所一番よく知っています。
クーラーが届いていなくても居心地よいところなのでしょう。
それにしても暑いですね、毛皮着ていて舌でしか汗出せないワ
ンちゃん達大変です。暑い中アムールトラの可愛い赤ちゃん撮
って来られたのを見せて戴き有り難うございます。
Commented by kiramaihana at 2015-07-31 15:00
♥さくちゃん  暑いね!!
午前中だけなので まだましだけど、やっぱり暑い(笑)
短い時間だけど100枚位 撮ったよ。

今日は きらりが もどしたので 強制的に クーラーを 入れたよ(-_-;)
みるくちゃん、面白いね!!
わんも 人も 熱中症にならないようにしないとね。
Commented by kiramaihana at 2015-07-31 15:03
♥nkyoshiiさん 暑いですね、はぁ・・・・
色々移動しながら 過ごしていますが、今日は 強制的に クーラーを入れました。
そうですよね、毛皮を着ているので 余計でしょう。

アムールヒョウの赤ちゃん、時間が決まっているので 一度は行きたかったのですよ。
こちらこそいつも 見て頂いて 有難うございます。