舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
望来の坂・厚田公園展望台・浜益海浜公園・雄冬岬展望台
8月25日 金山PAを 出発

石狩市厚田区望来(もうらい)の坂 国道231号線
坂の途中は 絶景
d0074683_0132100.jpg
う~ん!! 通り過ぎちゃって もう一度 逆戻りです。
望来の坂て、ここだよね!!
d0074683_0215990.jpg
厚田公園
d0074683_0353999.jpg
厚田公園展望台
d0074683_0373960.jpg
d0074683_0483632.jpg
恋人の聖地
d0074683_0382951.jpg
d0074683_0405731.jpg
浜益海浜公園
d0074683_1322843.jpg
雄冬(おふゆ)岬展望台
d0074683_1384261.jpg
増毛(ましけ)町歴史的遺産群
d0074683_145475.jpg
風待食堂(多田商店)高倉健さんと 倍賞千恵子さんの 主演映画 「駅・STATION」の舞台になった所
d0074683_1513361.jpg
暑寒(しょかん)山麓の伏流水
老舗の酒蔵「国稀」の脇にある名水・・・
d0074683_224491.jpg
道の駅 おびら鰊番屋
d0074683_294665.jpg

泊まったのは 道の駅 風Wとままえ
d0074683_2125022.jpg

by kiramaihana | 2015-10-08 00:27 | 北海道 | Comments(4)
Commented by さく at 2015-10-08 07:24 x
はなちゃん  おかえりぃ~~~~o(*^▽^*)o
海・夕日・すすき・秋の空♪めっちゃ綺麗なぁ
浜益海浜公園の右端の写真は、きらりちゃん?落っこちそうでこわいよぉ
写真編集たくさんありすぎて大変やろ・・写真を見ながら思い出したりして( ´艸`)
あぁ早く、また行きたいよぉって気持ちになってしまうでしょ(*´∀`*)
今年は、どこにも行けなかったσ(^_^)アタシ
来年こそは…とみんなの健康に気を付けグッと我慢です(^_^)v
Commented by kiramaihana at 2015-10-08 15:22
♥さくちゃん  ただいま~♪
お天気の良い北海道もあったんだよ(^。^)
そうでしょう、端っこの方に 行ってしまうのよ。
そうなんだぁ、思い出しながら 書いています!!
ふふっ~良くご存じで、来年の話が 出ていますよ・・・

そうだね、元気で 山梨に行けるといいね。
お義母さんの 具合はいかが・・・・
Commented by hatimitu0415 at 2015-10-08 22:19
はなちゃん コンバンワ

羨ましいい~~~~~~~!!
今年も行かれたのね。
旅行記 これからも楽しみに見せていただきます。
写真の整理とか大変でしょうね。
地名もよく覚えているなぁ・・感心してます。

北海道
40日あまり
今年も・・
なんもかも羨ましいヽ(*´∀`)ノ
Commented by kiramaihana at 2015-10-09 15:57
♥ハチミツさん こんにちは~☆

あっ いつも羨ましがっている私、反対になっちゃったね(笑)
後、何年行けるかわかりませんが 【まい】が 運転できる間は 行きたいと思っています。
なんせ、一人運転なので・・・・

たくさん撮った写真、整理が大変です。
ふふっ~現金出納帳に 行った所を 書いているのよ(^。^)
忘れる事が多くて 書かないとね!!

ありがとう、ぼちぼちですが 覗きに来てくださいね。
早く、UPしないと・・・ふふっ