人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
鶴居キャンプ場
9月9日~13日 つるいキャンプ場で 4泊しました。
人見知りの私!! 1泊だけして移動しようと思っていたが
台風の為 4泊してしまった。
そして【道の駅 サロマ湖】で 出合った神戸のkさんご夫妻の 横に駐車した。
ラジオ体操も 4日間できました。
鶴居キャンプ場_d0074683_2124345.jpg
11日 雨が降るので 車中で まったりと・・・
鶴居キャンプ場_d0074683_2125228.jpg
鶴居キャンプ場_d0074683_21254753.jpg

12日土曜日 車とテントが 増えている。
鶴居キャンプ場_d0074683_11221411.jpg
くもり空だけど コッタロ展望台へ 行く事にした。
鶴居キャンプ場_d0074683_11235344.jpg
湿原で 好きな所です、丹頂鶴でもいると 絵になるのだけど・・残念!!

【道の駅 阿寒丹頂の里】
赤いベレーの 温泉へ入った、HOを 使って半額の 200円です。
鶴居キャンプ場_d0074683_112758100.jpg
つるいキャンプ場に着くと 夕焼けです。
鶴居キャンプ場_d0074683_11301370.jpg

夕食は 「先生」と 言う人に モダン焼きを 作ってもらって 頂いた。
Kさんご夫妻に 誘われてお祭りに行った。
鶴居キャンプ場_d0074683_1137474.jpg
メインは 紐を引っ張ると 当たりがあり お米3kもらえるようです。
私たち二人は × Kさんご夫妻は 二人共当たりました、ついていますね。
キャンプ場 最後の夜、だんだん楽しくなって 来年も 来たいなぁと思うようになった私です。

13日朝
鶴居キャンプ場_d0074683_1345714.jpg

そしてビックリ 霧多布キャンプ場で出会った 自転車の人 つるいキャンプ場に来ていました。
鶴居キャンプ場_d0074683_1149618.jpg

つるいキャンプ場の 様子を取材しました(笑)
鶴居キャンプ場_d0074683_11534956.jpg

by kiramaihana | 2015-10-26 11:37 | 北海道