人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ
第7回あましん・阪神沿線そぞろあるき

【武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ】13km

武庫川駅・・武庫川河川敷東岸(スタート)→西武庫公園→髭の渡しコスモス園→昆陽池公園→
白雪ブルワリービレッジ長寿蔵(ゴール)・・・阪急・伊丹駅

朝から雨、小降りなので 行く事にした。
【スタート】地点に行くと かなり歩いているようです。
何時もは 早く出て、抜かれていくのだけど 抜く人もいない・・・・
歩き易い武庫川河川敷、雨で 足元が悪いです。
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_21435596.jpg
雨の中武庫川マラソンが おこなわれていた。
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_21443413.jpg

髭の渡しコスモス園
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_21464235.jpg
雨の中歩いて・歩いて・・・
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_21494066.jpg
兵庫県動物愛護センター
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_21501679.jpg
気にかけていたら 矢印を見間違えた、、、、
住宅街へ・・・そぞろ歩きの人と 出合い、しばらく早足でついて行く事にした・・はぁ
雨が降っているので イオンモール 伊丹昆陽池店で 昼食です。
広いですね、3階まであがり 席取りをして いたら 時間が過ぎたのでしょう・・・・
イオンモールを出てから 歩いている人を 見かけません。
昆陽池へ
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_2159408.jpg
昆陽池では 鴨に矢で いたずらをしているニュースが流れていた。
矢を付けたカモには出会わなかったけど やめてほしい物です。
歩いて・あるいて
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_2215984.jpg
歩いているのは 私達だけ・・・心細いわぁ・・・・
迷い迷い、スマートフォンのお世話になりながら 白雪ブルワリービレッジ長寿蔵(ゴール)
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_2233186.jpg

参加者は 788名 少ないでしょう・・・
ウオークは 晴れの方が 良いですね。
家から家ですが 歩いた距離は 19,3km 27,639歩
今回も・・・はぁ・・・・疲れました!!
武庫川のコスモスと清酒発祥之地・伊丹を巡って秋を愉しむ_d0074683_2283922.jpg

by kiramaihana | 2015-11-08 22:07 | ウオーク