舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
第4回 TRYあんぐるウオーク
「日本有数の酒どころ、西宮郷・今津郷を 訪ねて」 11kmに 一人参加してきた。
我が町ウオークです。

六湛寺公園【スタート】→白鷹緑水苑→白鹿記念酒造博物館 酒ミュージアム→御前浜橋→
新西宮ヨットハーバー→甲子園浜臨海公園→大関甘辛の関寿庵→日本盛 酒蔵通り煉瓦館→
宮水発祥の地碑→西宮駅市役所改札口【ゴール】

一人参加なので 早い目に六湛寺公園に 行った、、、、沢山並んでいます。
d0074683_22521533.jpg
西宮市役所
d0074683_22525414.jpg
d0074683_22531111.jpg
いつも通っている道 歩道橋をさけて 歩いた。
d0074683_22561453.jpg
住吉神社
d0074683_2327919.jpg
御前浜橋
d0074683_23274977.jpg
新西宮ヨットハーバー
d0074683_23292783.jpg
矢印を見つけて歩いた
d0074683_23295234.jpg
青空が出てきた
d0074683_23301199.jpg
湾岸線の横を歩く(ここを通るのは 初めてです)
d0074683_23305789.jpg
d0074683_23311274.jpg
橋の上からの眺めは 最高!!
d0074683_23321550.jpg
甲子園浜海浜公園で 昼食です。
京阪線から来られた人と 一緒、年齢も 細さもNさんと 一緒・・・食べられないんだって!!
私は食べ過ぎ(笑)
d0074683_23335752.jpg
飲まないけど 日本盛 酒蔵通り煉瓦館 のきき酒 小さなガラスコップで 400円!!
直ぐに出ちゃった!!
d0074683_23353250.jpg

ゴールまで 少し・・・・13時頃に 着きました。
参加者は 1,397名 歩数は 21,288歩 14,1km  でした。
by kiramaihana | 2015-11-15 23:37 | ウオーク | Comments(2)
Commented by さく at 2015-11-16 07:12 x
2万歩も歩いてるのに13時頃には歩き終わってるんですか!
早いなぁ~(*^。^*)

足も膝も強くなったやろ( ´艸`)
うち 着いて行かれへんかもぉ~~(^_^;)
Commented by kiramaihana at 2015-11-16 11:05
♥さくちゃん そうやろ?
携帯電話なので 多いのかなぁ!!
家から家ですから あしからず(笑)

歩いた後は 接骨院で ほぐしてもらっていますよ。
平地は自信あり・・・階段と段差が多い所は やっぱり駄目だよ。
そりゃ、さくちゃんの方が 筋肉と若さは いっぱいあるよ。