人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
一歩が出ない!!!!
琴も 点滴を1回してもらってから 食べてくれるようになりました・・・ほっ!!

吐く事も 無く、 外から見ると元気なんだけど 体重が 増えてきています。

腹水が溜まっているのかなぁ??

2週間分の薬をもらい、 何もなければ 15日に 病院へ行く予定です。

落ち着いてきているので、 久しぶりに ジムへ行こうと思っていたのに、 1歩がでません。

筋肉も なくなったでしょうね・・・・・膝に来ないうちに 行かなくては・・・(私ですが・・・)

今日は ☆きらり☆が 吐き出した。

心配だけど しばらく様子を見る事に しましょう。

いややわぁ、心配がつきません。

元気になった☆琴☆ 【まい】が 食べていると ☆きらり☆と 一緒に 頂戴の目をして見ていた。
一歩が出ない!!!!_d0074683_1664366.jpg
こんな姿を見ると 嬉しくなります。

でも 治った訳でもないので 気を抜かないように しないとね!!
by kiramaihana | 2016-02-03 16:10 |