舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
2回目の 腹水を抜いてもらった
色んな事を試みたけど 食べなくて
今日は 病院へ行く日なのに 薬を入れた a/d缶も 少し残した。
診察してもらうと 腹水が 呼吸を邪魔しているようで 抜く事になった。
前は 2月20日に抜いて 3週間で 2回目を、抜かなくてはならなくなった。
 
夕方迎えに行くと 体重は 2、3kg・・・・細くなりました。
抜く前は 2,9kgだったので 今回は 600cc貯まっていた事に なる。

抜いた分、食べてくれると いいのだけど、、、、、
「ニュートルカル」・「肝臓フードの缶」・トッピング出来るチキンとビーフの味の缶
注文してきました。
そして 免疫抑制剤が 効いていないので 変わるようです。

先生曰く 効くかどうか判らないけど 試してみましょう・・・・と 言われた。

病院ではトイレをしない琴、帰ってからすぐに大量のおしっこ・・・・よかった。
そして 食欲が出てきて 完食です、久しぶりに見たので 嬉しかった。
この調子で お願いします・・琴☆・・・・・食べてね。

さくちゃんから譲ってもらった、マナベルト!!
先生が使ってくれた。
でもね、腹水のある姿をみているので、 丁度いいのを ほどいてしまった・・・いらぬ事をした私(汗)
少しずれるけど 引っ張って使っています。
病院ではテープ状の 包帯なので取る時に 毛が抜けるので、大助かりです、ありがとう☆
d0074683_21282451.jpg


皆様に心配してもらって ブログを覗いて頂いて ありがとうございます。
コメント返しをする余裕がないので しばらくコメント不可にさせて頂きます。
by kiramaihana | 2016-03-12 21:25 |