舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
近所散策、桜は咲いているかなぁ!?
琴は 食べだしてから11日目 頑張っています。
お腹は大きく、腹水が 貯まっていますが・・・・
体重は2.7kg 食べた分だけ 増えていると思っています。
腹水でありませんように・・・・(願)
4月2日の 検診まで 落ち着きません!!

朝は 【まい】が カメラを持って 近所散策に 行った。
昼から 私は 【まい】からの情報で 近くの桜を撮りに行った。

ニテコ池の桜
d0074683_16251618.jpg
これからですね。
d0074683_16254875.jpg
d0074683_16272410.jpg

震災公園の 枝垂れ桜は 良く咲いていました。
d0074683_16275236.jpg
d0074683_16292724.jpg
夙川公園へ・・・・
自転車で行ったので 押しながら歩くのは 良くないですね。
今度は 歩いて行くようにしましょう、、、、
桜は まだまだなのに お花見している人もいたのに ビックリ、寒いでしょうね。
d0074683_16315022.jpg
ジョウビタキ♀に 出合った
d0074683_1632395.jpg
桜はまだだけど コゲラに 出合った。
d0074683_16363646.jpg
遊んでもらった。
d0074683_16365491.jpg


琴が 安定していると また、行けるかもしれない、、、(祈)
by kiramaihana | 2016-03-27 16:40 | 花・鳥 | Comments(0)