舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
検診日
熊本の大地震、ブログ友の たっちゃん・・・・
大丈夫だろうか?一度メールと電話をしたけど 繋がらない・・・・
携帯の電源がなくならないよう、かけれない!!
どうか御無事でありますように、願うばかりです。


きらり☆と琴☆の 検診に行って来ました。
きらり☆は 後2週間分のお薬をもらった。
体重2,9kg これ以上 増やさないように 言われたよ・・!
琴☆の残した分を 狙うのよね(汗)

琴☆は 血液検査をしてもらい、気になったアルブミンが 1,8に 上がっていた。
いい方に向いているようだけど 食事は 食べない!!
食べるかと 用意をしても 捨てる方が多いかもしれない!
強制給餌を しています。
食べてくれるといいのだけど・・・!

2週間続いた下痢便が 固まってきたのが 嬉しい!!
【まい】に 臭い、臭いと 言われるのよね(涙)

今回はきらり☆と琴☆だったので【まい】も 一緒に行ってもらった。

「余命告知は どの位ですか??」
琴☆も 一生懸命 過ごしているのに、琴☆の前で 言わないでよ。
「苦しむのは可哀想だから、、、」
うーん!!
寝たきりでもなく 部屋の中を歩いているのに、まだまだ 頑張ります琴☆と私!!

琴☆体重は25,5kg
腹水が貯まっているので、前回抜いてから3週間目の 23日に 抜くようになるかも、
それまで持って欲しいものです。
d0074683_16265122.jpg

by kiramaihana | 2016-04-17 16:26 | きらり・琴