舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
検査日
4月30日・・・・・世の中GWですが・・・・

きらりと琴の検査の為 動物病院へ行ってきました。
きらり☆肥えて、3kgに なりました。
琴☆と同じように トッピングをしたドッグフード+琴☆の強制給餌している時に 落としたものを食べる!!!
きらり☆を怒ると  琴☆が 怒られているように思うのよね・・・・

きらり☆のくしゃみは 残っているけど 2日に1度の アレルギーの薬だけになりました。


琴☆ですが 
4月18日に 腹水を抜いてから 食べなくて、
行動がおかしくなり 目が見えていないのかと思うそぶりを するので 目が離せません。
朝方 普通に歩くようになったので、検査日まで 待つ事にした。

検査の結果 アルブミンが 1,9に 上がっているのは 嬉しい兆候です。

腹水が貯まらないはずなのに 貯まっている。
抜いて2週間なので 出来るだけ 抜かない方向に 進めるようです。

食欲も 少し食べたと 喜ぶと食べない!!
ドッグフードも ゴミ箱行きが 多いけど、仕方がないですね。
薬とサプリメントは a/d缶に混ぜて しっかりやれています。

次の検査日 14日まで 持ちますように、、、、、、

我が家の植木鉢で 咲いたバラ
d0074683_1533132.jpg

by kiramaihana | 2016-05-02 15:35 | きらり・琴