人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
腹水が、、、、、
自分から食べてくれるようになって、喜んでいたのだけど、お腹が、キンキンに 張ってきた。
10日に 5回目の 腹水を抜くことになった。

又、食べなくなるのかな😢💦

血液検査では いい方に 向かっていたのに、、、、、

10日昼前に 琴を 病院へ 【まい】に 連れて行ってもらった。
自動車ではなく 歩いてです・・・。。(>。<)。。
雨が降っているので 車を出して欲しいのだけど、駄目なのよね!!

PM5時過ぎに 琴を迎えに行った、、、
今度は私、徒歩です(涙)
腹水を抜いてもらった琴は 元気で バックから出ようとする、変な体制で 帰ったものだから
腰が 痛くなった。。。。

あっ 愚痴ってしまった(笑)
腹水が、、、、、_d0074683_556877.gif

琴ですが 心配していた食事も 自分から食べてくれました。

9日に 2.85kg合った体重は 腹水を抜いて 2・15kg 
前回は 1,95kgだったので 200g 増えている。
頑張って食べたものね、いい傾向です。
14日(土曜日)に 血液検査です、良い結果が 出ますように・・・・・
腹水が、、、、、_d0074683_6185641.jpg


ホッとしたので、私も 一歩を 踏み出しました。
体重過多で 膝や腰が 悲鳴をあげだした。
短い時間だけど ジムだけ 行って来た。
歩いて行ったので 足がだるいです。

朝起きて体重を測ると 増えているよ・・・・
これから筋力をつけるように がんばろっと~~。
腹水が、、、、、_d0074683_6122719.gif

まずは お口から、、、間食をやめなければ
by kiramaihana | 2016-05-11 06:22 |