舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
調子が良いようです。
琴の2週間毎の 定期検査(17日)で 血液検査をしてもらった。

BUN(尿素窒素)   11,3
CRE(クレアチニン)   0,5
腎臓ですが 基準値に納まっています。

TP(総蛋白)      4,1
ALB(アルブミン)   1,5
Na(ナトリウム)    148
K(カリウム)      4,5
CI(クロール)     107
中々上がらなかった アルブミンが 1,5 に上がっている。

「腎臓が治ってきているのですか」と 聞いてみた

『良い状態ですが 気を抜かないように もとに戻るかも しれません』

安心してはいけないですね、食欲もあり、良く遊び、調子はいいようです。
d0074683_2223888.gif

王子動物園の 続きです。
コアラ 2015年9月25日産まれの 「コタロウ」
d0074683_22304135.jpg
d0074683_22313094.jpg
シマウマ 2016年8月8日産まれ 「リオ」
d0074683_2235440.jpg
d0074683_22354548.jpg
シロテテナガザル 2015年11月11日ベビー誕生 「ミール」
d0074683_22505938.jpg
2013年6月6日に産まれた姉「マリア」 
d0074683_7121034.jpg
お父さんと絡んだり 良く動いてくれました。でも、2歳とはいえ、お母さんが恋しいようです。
d0074683_7183510.jpg
良く遊び、楽しませてもらいました
d0074683_7211866.jpg
「コタロウ」とお母さんのふれあい、ほのぼのさせてもらった。
d0074683_725622.jpg
カバの親子「ナミコ」と「出目吉」大きくなっていました。
d0074683_7413766.jpg
2014年7月28日 2歳ですね、、、、、、、
カバの親子のじゃれあいを 狙っていたけど 遊びませんね。
d0074683_746527.jpg
粘りましたが ここまでですね。足を引きずりながら帰りました(笑)
平日なのに、子供たちの多い事、遠足ですね。
d0074683_7492369.jpg
まだまだ、暑い動物園、蚊が 多くて 虫よけスプレーを持って行けばよかった。
by kiramaihana | 2016-09-18 07:31 | | Comments(7)
Commented by さく at 2016-09-18 14:24 x
琴ちゃん落ち着いて元気になってよかった(*´∀`*)
お散歩にもってこいに季節です(^_^)v
はなちゃんも足腰鍛えて遊べるようにしといてやぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆
σ(^_^)アタシはいつでも お呼びに応えられる様に鍛えてるで\(*⌒0⌒)♪
Commented by kiramaihana at 2016-09-18 16:59
♥さくちゃん こんにちは☆
元気になっていますよ、病気だったことを忘れる位
落ち着いてます。
おぉ~遊んでくれるの、足腰鍛えるね。
急に連絡するかもしれないけど よろしくね。
Commented at 2016-09-19 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-20 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nkyoshii at 2016-09-21 07:16
同じ市内にあり無料ですがこのところご無沙汰、コアラが居たテナガザ
ルも居たなと思いだしています。テナガザルの顔がユニーク、カバは私
が行ったときは水の中から出てきませんでした。懐かしく見せて戴きま
した。
Commented at 2016-09-21 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramaihana at 2016-09-21 18:59
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
随分変わりましたよ、特にサルは上下で 見る事が出来るようになっています。
動物も高齢になっています。
私達と同じですね!!!!!
懐かしく見て頂いて ありがとうございます