舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
天王寺動物園 Ⅱ
メガネグマ
d0074683_16131164.jpg
 【熱帯雨林ゾーン】
d0074683_16145595.jpg
d0074683_16151341.jpg
サイ
d0074683_1629079.jpg
網もガラスもなく 展示の仕方が 良いですね。
【アフリカサバンナゾーン】
d0074683_16311590.jpg
d0074683_16315318.jpg
d0074683_16323996.jpg
d0074683_16331880.jpg
d0074683_16334999.jpg
d0074683_16352275.jpg
オオカミ
d0074683_16354591.jpg
アムールトラ
d0074683_16365233.jpg
コアラ 外の高い木に 登ってしまった、7m位の所です。
d0074683_1654296.jpg
d0074683_16542168.jpg
まだまだ、沢山の動物がいるでしょうが 回りきれません。
通天閣
d0074683_16562692.jpg

通天閣を 撮りに行ったので 地下鉄「動物園前」が わからなくなり、【JR新今宮】が 見え、歩いている人に聞いて たどり着いた、こんな時は スマホが 欲しいな、、、、、
by kiramaihana | 2016-09-27 16:07 | 植物園・動物園 | Comments(2)
Commented by nkyoshii at 2016-09-27 17:45
こんばんは☆
天王寺動物園半世紀以上前に行ったきり、近くは通りますが寄ってい
ません。園内自然の状態にしていると聞いたことありますが、面白そ
うですね。興味津々行って見たくなりましたが、なかなかひとりでは
寄れませんね。
Commented by kiramaihana at 2016-10-09 16:12
♥nkyoshiiさん こんにちは~☆
お返事遅くなり、ごめんなさい!!
天王寺の 自然の展示は 良いですね。
場所が理解できないので 何度も通りましたが、、、、
うーん!! 帰り道が判らなくなって、しまいました。
慣れない所は 行き難いです。