人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴の定期検査
2週に一度の 琴の定期検査に行って来ました。
腹水も貯まらず 良く食べるので 体重が2,7kgに なりました。
これ以上増やさないようにとの事で ドッグフードを 少し減らす事にした。

きらりも 3kgだったので ドッグフードを減らすと 2,9kgに 減りました。
私の食べ物も 誰か、減らせて・・・・・・(笑)

琴は順調で 血液検査は 2ヶ月に1度に なります。
そして 利尿剤が 減りました。

免疫抑制剤  (セルセプト)
炎症止め   (オザグレル)
抗血栓の薬 (アスピリン)
テルミサルタン製剤 

サプリメント  レンチンコッイプ・MitoMasx SUPER

元気になっても 薬は 続くそうです。
お出かけは 薬が飲めるのだったら 短い日にちで OK もらいましたが・・・・・

良くなると 苦しかったことを 忘れて、先を望んでしまうので 駄目ですね。
食欲がある事だけでも 喜ばないと 駄目だなと 反省してます。

お薬は粉にして 一袋ずつにして 作るので 時間が かかります。
琴の定期検査_d0074683_14181534.jpg
お疲れ様、琴
琴の定期検査_d0074683_14185548.jpg

by kiramaihana | 2016-10-16 14:04 |