舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
阪急ハイキング【自然いっぱい、伊丹の公園巡り】
10月19日今年初めてのウォークへ 行って来た。
山本新池公園【スタート】→荒牧バラ園→昆陽池公園→緑ヶ丘公園→伊丹緑花→猪名野神社→白雪ブルワリービレlルジ長寿蔵   11km 約19000歩
Nさんと 行く予定が 体調不良で 一人で出発です。
一人なので 早めにでました、それでも大勢の人、、、1時間半頃から並んでいたようです!!
d0074683_15324897.jpg
「あいあいパーク」を 通って
d0074683_15331985.jpg
d0074683_15344446.jpg

「荒牧バラ園」
d0074683_15471990.jpg
日差しも強く、暑い日です、天神川を 通って
d0074683_15503162.jpg
昆陽池へ、木々が多くてさわやかだった
d0074683_15514614.jpg
d0074683_15532535.jpg
d0074683_16173446.jpg
d0074683_16305161.jpg
瑞ヶ池(ずがいけ)
d0074683_1661263.jpg
伊丹緑地
d0074683_16181349.jpg
猪名野神社
d0074683_16214320.jpg
迷わず 【白雪ブルワリービレlルジ長寿蔵】ゴール

そしてスマホデビュしました・・・・・・
乗り換えだけは 上手くいきましたが ゴールから阪急伊丹まで スムーズに 動いてくれなかった。
そして何より 着信音が 聞こえなくて、何度もかけていた【まい】に 怒られた。。。
ドコモショップに行くと 3時間半待ち(涙)
遠隔サポートに 頼りました。
なんとか 着信音は 聞こえるようになったけど スマホで 撮った写真が FBに 載せられないと言われて ショックです!!!!
本当に載せられないのかなぁ????
by kiramaihana | 2016-10-20 15:39 | ウオーク | Comments(6)
Commented by さく at 2016-10-21 07:54 x
久しぶりの1万歩越え(^_^)vおめでとう~~~~
元気に復活出来ましたかァ~~足腰!
たくさんの写真を写しながらのウォーキングお疲れ様でした。
スマホデビューもおめでとう(^_^)v
使い方がわからないときは、ヤフーで検索しましょ!
そこそこ解決しますよ(´∀`*)
そのうちスマホで写真加工してFBにアップも出来るさ♪
Commented by グータ at 2016-10-21 09:28 x
スマホでの写真デビュー、それにハイキングの復活おめでとう!一人参加するなんてすごい!羨ましいです。
Commented by nkyoshii at 2016-10-22 06:57
お友達残念でしたが、ひとりでも参加素晴らしいです。昆陽池など
鳥を捜して出掛けた思い出もあるところ、嬉しく拝見しました。
スマホデビューお目出度うございます、料金は払っていますが、殆
ど触りません。入院したときパソコンがつなげられるように、目下
入院するつもり無くて・・・。
Commented by kiramaihana at 2016-10-27 15:29
♥さくちゃん ありがとう☆
しんどかったけど 何とか歩けましたヾ(´▽`*)ゝ♪
足腰???頑張るね!!
スマホは 難しいね!!
ヤフー検索で 調べられるんだ・・・・・
へぇ、スマホで 写真加工が出来るの? 
さくちゃんは 凄いね!! 
今度会ったら教えてなぁ~~あっ ヤフー、だったね(笑)
Commented by kiramaihana at 2016-10-27 15:32
♥グータちゃん 
FBに 写真が載せられて、良かったわん!!
うーん!初めの一歩で 一人で歩けてよかったよ。
今度は 二人で歩けるといいけど、近々 行く予定だよ(^○^)
Commented by kiramaihana at 2016-10-27 15:39
♥nkyoshiiさん こんにちは♪
そうなんです、一人参加で、迷子にならないように 歩きましたよ。
吃驚しました、入院されるのかと思いましたよ。
出かけた時 スマホの電波から パソコンを した事が ありますが・・・・
そんな事がないように、願っています。
これから 鳥たちも 遊びに来ますものね。