舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
う~ん!!!!!!
歯医者さんの帰りに 琴の病院へ 行って来た。
この前取った 尿検査の結果が 出ていました。

尿タンパク・尿クレアチニンの 数値が 18.94 高いです(涙)
わんちゃんは 0.5以下が 正常です。
d0074683_17294579.jpg
食欲もあり 元気に過ごしている琴、なんで・・・・

どうも 他の臓器が カバーしているようです。
治ってはいないのです。
落ち着いている状態で 仲良くしていくように・・・と 言われました。
どうぞ 腹水が溜まりませんように、このまま 落ち着いていますように・・・・

d0074683_17464715.jpg
元気なんだけど・・・・・



by kiramaihana | 2017-01-12 17:47 | | Comments(6)
Commented by さく at 2017-01-13 07:19 x
う~~~ん!!!!
食欲があれば 治った♪って思ってしまうよねぇ
数値は高いままなのかぁ~
Commented by グータ at 2017-01-13 09:20 x
このままズーットズーット、ソットソット長生きしてくれますようにですね。食欲があるので助かりますね。あまり心配せずに普通に接してあげるのがいいのではないかと思います。
Commented by kiramaihana at 2017-01-14 15:06
♥さくちゃん こんにちは~
う~ん!!!!! でしょう。
食欲があり 元気なのを 見ていると 治っていると 思うよね。
数値を聞いて、ショックを受けました。
でもね、元気だから このまま 過ごしてもらいたいものです。
Commented by kiramaihana at 2017-01-14 15:09
♥グータさん こんにちは~
 
このままズーット・ズーット、ソットソツト長生きしてくれますように~
そうだよね、あまり心配しないで 普通に接しないと。。。。
安定しているんだから~ね。
ありがとう☆
Commented by nkyoshii at 2017-01-17 19:27
琴ちゃんデータが悪くて残念です、寒くて体調保ちにくい昨今です。
この寒さお医者さん通いも大変ですから、どうぞお大事になさって
下さい。
Commented by kiramaihana at 2017-01-18 16:54
♥nkyoshiiさん こんばんは~
元気なんですが、データが悪いのが 残念です。
食欲もあり 元気に過ごしているのが 嬉しいです。
このまま、病気と仲良く 付き合っていかなければ・・と
思っています。
心配かけました、ありがとうございます。