舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
体調不良だった!!!!!!
四国の旅から 12日夜に 帰ってきました。
5日~12日まで 1,332kmの 旅です、運転手さん お疲れ様!

きらりと琴も 元気に帰ってきたのですが
15日の夕方の散歩は 普通通りに したのに、帰ってから♡琴♡の様子が おかしい・・・
食事は 何とか食べたけど ハウスに入ったまま、出てこない!!
呼んでも少し動くだけ、おかしいなぁ・・・・
夜中に、思わず【まい】を 起こして、『夜間病院へ連れて行って』と 頼んだけど
「大丈夫だよ・・・」の返事で朝まで待つ事にした。

朝起きると 歩いてきて、食事も食べた。
それでも じっとしているので、11時頃動物病院へ 連れて行った。
そして、おしっこもしていない事と 水を飲まない事を 話した。
先生曰く「元気そうに見えるけど、腎臓の血液検査を してみましょう・・・」

腎臓は 大丈夫、おしっこも溜まっていないとの事だった。

病名は 「体調不良・・」(笑)

そして 病院から帰ってからは 普段通りの元気な琴に なったよ。
なんだったんやろ?心配し過ぎかな・・・・

元気に なって良かった。
18日には 定期検査に行きます、病院通いが続きます。
d0074683_09281196.jpg

by kiramaihana | 2017-02-17 09:28 | | Comments(2)
Commented by さく at 2017-02-17 14:03 x
久しぶりの長旅で疲れたのかな?
車の振動は案外 体に堪えるのかもね
これから徐々に慣れていってくれる事を願います(^_^)v
さくらも車に乗っていて肩こりを起こし食欲不振、吐き気等々
病院で針してもらったら、すっきり治ったことあったわ

普段と違ったら気になるよねぇ~。(´_`。)
病院のあいてない時間なら特にドキドキしちゃいます
Commented by kiramaihana at 2017-02-17 19:11
♥さくちゃん  こんばんは~♪
1年ぶりの長旅だったので 疲れたのかなぁ!?
帰ってから3日後でしょう、やっぱり連れて行ったのが悪かったのかもしれないね。
怖くなったよ・・・
さくらちゃんも そんな事があったんだぁ・・・

夜中の体調不良は 吃驚するよね。
強引に夜間病院へ連れて行かなくてよかったよ・・・
運転できないって いざという時に 困るよね。
明日は 定期検査です、どっさり薬をもらってきますね(笑)