舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
四国八十八か所 お遍路旅 61・59・58・57・56・55・54・51・52・53
2月6日
第61札所 香園寺(こうおんじ)
d0074683_21184621.jpg
第59札所 国分寺(こくぶんじ)駐車場200円也
d0074683_21342123.jpg
第58札所 仙遊寺(せんゆうじ)標高300m 作礼山の山頂にある。
駐車場25台 400円(道路維持費として普通車)
d0074683_21551053.jpg
d0074683_22050101.jpg
第57札所 永福寺(えいふくじ)駐車場代 100円
d0074683_22094590.jpg
第56札所 泰山寺(たいざんじ)駐車場代 200円
d0074683_22183902.jpg
第55番南光坊(なんこうぼう)前回の時 お話を良くしてくださって、今回も 楽しいお話が聞けて 大好きな所です。「又、来ますね・・」と 言ったら『又は 無いかも…・』と 言われたよ。それもそうだわ、何処でどうなる事やら・・・わからないよね(笑)第54札所 延命寺(えんめいじ)駐車場30台 100円
d0074683_15122072.jpg
第51札所 石手寺(いしてじ)道後温泉が近い、早ければ入れたのに・・・
d0074683_15243539.jpg
屋根のついた参道
d0074683_15260077.jpg
第52札所 太山寺(たいさんじ)
d0074683_15415427.jpg
第53札所円明寺((えんみょうじ)
d0074683_15455450.jpg
d0074683_15463177.jpg
駆け足お遍路さんに なりました、10寺お参りしました。【道の駅 風早の郷 風和里】泊です。「潮の香りの天然温泉 シーパMAKOTO」
by kiramaihana | 2017-03-15 15:36 | 四国八十八ヶ所