舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
四国八十八か所 28・27・26・25・24・23・22
2月11日
第28札所 大日寺(だいにちじ)
d0074683_14505114.jpg
d0074683_14525630.jpg
秋葉祭りが 終わってからなので 1寺 お参りできました。
高知 黒潮ホテルの 温泉に入り【道の駅 やす】泊です。


2月12日
第27札所 神峰寺(こうのみねじ)
d0074683_14383427.jpg
d0074683_15102512.jpg
第26札所 金剛頂寺(こんごうちょうじ)
d0074683_15264346.jpg
d0074683_15292447.jpg
こんなんが 書いてありました、、、、いい言葉でしょう。
d0074683_15304656.jpg
第25札所 津照寺(しんしょうじ)
d0074683_15334291.jpg
125段に階段
d0074683_15381973.jpg
駐車場を 見つけるのに手間取っていると 近所の人が 駐車場を 貸してくれた。
助かりました、ありがとうございます。
室戸岬灯台 
モデルさんが 今一です!! 
d0074683_15491577.jpg
第24札所 最御埼寺(ほつみさきじ)
d0074683_15495303.jpg
d0074683_15574837.jpg

第23札所 薬王寺(やくおうじ)
d0074683_16062027.jpg
第22札所 平等院(びょうどういん)
d0074683_16080849.jpg
d0074683_16213606.jpg
結縁の綱
d0074683_16222596.jpg
16時40分 最後かと 思ったら 【まい】が 急ぎだした・・・・次は 太龍寺 
ロープウェイか 中腹の駐車場から 徒歩で 30分 歩かないといけない!!
次回ですね・・・・
もう1泊と思っていましたが 今回は ここまでです。1,332km 走った。
【まい】 お疲れ様です。
by kiramaihana | 2017-03-19 16:27 | 四国八十八ヶ所