舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
堂島川・京セラドーム・史跡散策
3月22日
リーダーと歩こう・楽しいウォーキング【堂島川・京セラドーム・史跡散策】10km 歩いてきました。
地下鉄淀屋橋で さくちゃんと 待ち合わせをした。
大阪市役所前 中之島公園で 体操をしてから スタートです。
d0074683_15202711.jpg
d0074683_15334871.jpg
堂島川沿いを 歩く、中之島遊歩道なので 歩き易かった。
d0074683_15233068.jpg
大阪中央卸市場
d0074683_15263582.jpg
歩いて・あるいて・・・
d0074683_15293540.jpg
茨住吉神社
d0074683_15390982.jpg
京セラが 見えてきた
d0074683_15402731.jpg
京セラで 昼食です。近すぎて 京セラが撮れない!!
d0074683_15414802.jpg
京セラを後にして あるいて・あるいて・・・
d0074683_15433556.jpg
d0074683_15441729.jpg
信号待ちで追いついても すぐに後ろになってします、、、私が遅いのよね!!
d0074683_15450650.jpg
靭公園
d0074683_15465381.jpg
後少し、、、、遊歩道を歩きます。
d0074683_15473340.jpg
中之島緑道で ゴール!!16,394歩 歩きました。
d0074683_15490546.jpg
さくちゃん 次回もよろしくね!!楽しいウォーキングでした。
by kiramaihana | 2017-03-23 15:35 | ウオーク | Comments(2)
Commented by さく at 2017-03-23 16:50 x
お疲れ様でぇ~~す(^-^)
いい気候で気持ちよかったなぁ~~♪
はなちゃんは花粉症で大変みたいやったけど・・( ´艸`)
前回より今回の方が、みなさん歩くの早かったと思わん??
結構頑張って歩いてるのに抜かされるなぁ(・3・)

次も楽しみです(^_^)v
よろしくお願いします♪
Commented by kiramaihana at 2017-04-02 21:29
♥さくちゃん こんばんは♫
遅くなってごめんね!!
元気だね、さくちゃんは、やっぱり年が違うのが良くわかったよ。
火曜日に ライン入れるね。
多分行けると思うのだけど・・・・