舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
年ですね!!
うーん!! 久しぶりに点滴受けました。
28日に 母の所へ姉と姉の孫3人で 会いに行ってきました。
それなりに 喜んでくれていたけど・・・・

29日から 予定外の息子家族がやってきた。
犬付きで・・・
d0074683_20472203.jpg
30日の昼過ぎに帰って行った。
30日は りかちゃんの 吹奏楽部の定期演奏会!!
旦那は カメラマンになって 昼前に 出かけた。
d0074683_20493288.jpg
楽しい演奏会 感動しました。
帰ってから 調子を崩して 吐いてしまった、初めてです(涙)
31日は 病院で 点滴して、1日中 寝ていました。
こんなの初めて、お腹は強い私なのに、水を飲んでも吐いてしまう。
旦那は 1日から 孫の野球のカメラマンに なって 名古屋ドームへ 
強いなぁ、2日に帰ってきました。

私は ゆっくりだけど 夙川まで 桜の様子を見に行ってきました。
いつも早く咲く ニテコ池の桜
d0074683_20571002.jpg
震災公園の枝垂れ桜、咲いています。
d0074683_21042277.jpg
4月2日は 「桜まつり」行事が多いです
d0074683_21065689.jpg
夙川を ブラブラ、桜は 今年は遅いです。
d0074683_21240543.jpg
咲いている所もありますよ。
d0074683_21235106.jpg
夙川の桜、しばらく追っかけが続きそう、、、、出来るといいなぁ!!
by kiramaihana | 2017-04-02 20:56