舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
新池の桜は・・・・?
4月4日 新池の桜の様子を見に行ってきました。
ウォーキングをかねて のんびりと・・・・

桜の時期なのに レンズがご機嫌斜め、オートが使えず マニュアル設定で ややこしいです。
新池の桜は 1本だけ 見頃を迎えていますが 後は 2~3分位かなぁ、蕾の桜もあり 暖かければ 今週末ぐらい 咲そうです。
でも 今週末は お天気が悪そうです。
d0074683_13393185.jpg
満開でしょう、この1本だけです。
d0074683_13423081.jpg
咲くと綺麗なんだけど、まだまだです。
d0074683_13443585.jpg
d0074683_13455336.jpg
新池で見つけた雛、大きくなっています、望遠もって 来てみたいです。
d0074683_13481321.jpg
d0074683_13504266.jpg
まだまだ、桜の追っかけ 続きそうですね。
d0074683_13514446.jpg

by kiramaihana | 2017-04-04 13:48 | 花・鳥 | Comments(2)
Commented by さく at 2017-04-04 15:00 x
ええお天気やったなぁ~~(^-^)
暖かいし、青空やし、めっちゃいい天気やのに
・・・桜が咲いてない(><)
1番見頃になりそうな週末が天気悪いなんて(;_;)
はぁ~~~~ε=(・д・`*)くやちーーーな!!
Commented by kiramaihana at 2017-04-05 21:45
♥さくちゃん 今日はありがとう☆
桜は青空が似合うよね。
新池は 青空だったけど 桜が咲いていない。
今日は その逆だったね。
週末の雨、桜は どうなるのかなぁ??