舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
桜は 咲くのが早いです
4月6日  新池の桜を 見に行ってきた。
明日から天気予報は雨、降らない内に 見に行ってきました。
最初は アオサギの 雛を見に 行ったのだけど、
d0074683_13345682.jpg
桜が 綺麗、4日に見に行った時は 2~3分咲きだったのに 吃驚です。
d0074683_13362273.jpg
人も少なく これはチャンスだ、きらりと琴を迎えに行って来ました。
d0074683_13384280.jpg
舞がいなくなってから うろうろする きらりと琴 良いショットは少ないです。
d0074683_13422209.jpg
構図はいいのに、モデルさんが、、、大きな声を出し過ぎた!!
d0074683_13435516.jpg
少し遠いのでカートで 来ました。
d0074683_13451086.jpg
きらりは 大人しく乗っているけど 琴は歩きたがるので 歩かせました。
琴は 元気です、元気すぎます・・・よい事ですけど(笑)
by kiramaihana | 2017-04-06 13:40 | きらり・琴 | Comments(4)
Commented by グータ at 2017-04-07 09:51 x
新池のさくらもう満開ね。綺麗に撮れてますね。
カメラもいいけど腕もいいです。
琴ちゃん元気で嬉しい!でも無理は禁物・・・
と思うマイカチャン。本当に心配したものね。
良かったです(^^♪
Commented by kiramaihana at 2017-04-07 10:29
♥グータさん おはようございます<(_ _)>
新池の桜は 満開ですね。
週末の雨で どうなるかしら??
グータンさんの所も 満開になったでしょう。
毎日のお散歩が楽しみですね。

琴は 元気すぎて 病気だと 忘れてしまいます。
血液の結果がでて「大丈夫です」の言葉を聞くまでは 
安心しては 駄目ですね。
Commented by nkyoshii at 2017-04-08 21:26
今年のサクラは咲出しが遅かったのに、咲き始めたかと思ったら
満開ですね。綺麗に咲いたところを有り難うございます。流石
有名な所しっかり撮って戴き、今年は遠出出来ないのでありがた
いです。ワンちゃんと一緒に花見出掛けられてよかったです。
Commented by kiramaihana at 2017-04-09 23:11
♥nkyoshiiさん こんばんは~☆
本当に先出が遅くて、あっという間に満開ですね。
私も近場の桜の追っかけしています。
その後いかがですか!?
又、伺いますね。