舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
間に合った桜
4月10日 小学校の入学式です。
桜が 綺麗に咲いていた。
孫の次男くんも ピカピカの1年生、3人目となると ジジ・ババは お呼びではないです(笑)
d0074683_12145210.jpg
震災公園の桜は 満開です、何処もですが・・
d0074683_12022191.jpg
d0074683_12243107.jpg
ニテコ池の桜も満開です。
d0074683_12292374.jpg
連日夙川の桜を見に行って来た。
平日は良いですね、人も少なくゆっくり撮れました。
同じ構図が多いですが・・・
d0074683_12341545.jpg
d0074683_12343102.jpg
d0074683_12344626.jpg
d0074683_12350503.jpg
d0074683_12352133.jpg
お天気は良くないけれど 何とか綺麗な桜が見れて 良い年でした。
by kiramaihana | 2017-04-10 12:35 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by グータ at 2017-04-11 11:38 x
もう満開!綺麗ね~お天気悪いけど華やかなので晴れた気分です。構図もいいから、余計綺麗です。まだもう少し持ちそうですね。水曜日お天気☀なので、花見客が増えるそうです。
Commented by kiramaihana at 2017-04-11 17:59
♥グータさん こんにちは♪
桜は どこも 満開ですね☆
お天気悪くて どうなるかと思ったけど 頑張っています。
うーん!! 今日 夙川歩いたけど 散りかけていましたよ。
そうなんだ、水曜日花見客が 増えるんですか!?
朝の散歩途中の 桜、綺麗に咲いていますね!!
Commented by グータ at 2017-04-12 09:04 x
関学の前の学園花通りと関学内の桜とても綺麗ですよ。腕が悪いのであまり感激はしないですが、舞香ちゃんなら綺麗に映すでしょうね。ジム友が花見!花見!と言っていました。この寒いのにね~今日も薄曇りでポツリと雨が・・・今日は天気のはずなのに~
Commented by kiramaihana at 2017-04-12 18:02
♥グータさん
関学前の 学園花通り 綺麗でしょうね。
そちらは グータさんに お任せします。
撮ってきてくださいね。
青空が欲しいですね、桜と青空 お似合いなんだけど。。。