舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
【桜の通り抜け】
4月12日 リーダーと歩こう・楽しいウォーキング【造幣局 桜の通り抜け】

さくちゃんと 10kmの ウォーキングしてきました。
中之島公園スタート→天神橋→熊野街道→大阪城公園→大手門→青屋門→造幣局→
桜之宮公園「昼食」ゴール→桜ノ宮駅
d0074683_20515418.jpg
中之島公園・バラ園を 歩いて
d0074683_20581421.jpg
土佐堀川の桜
d0074683_21055031.jpg
天満橋を 渡って
d0074683_21081160.jpg
大阪城 
d0074683_21101109.jpg
桜も咲いていた
d0074683_21131591.jpg
d0074683_21171917.jpg
大阪城 桃園・・・・綺麗に咲いていた。
d0074683_21231944.jpg
d0074683_21262296.jpg
造幣局の桜は・・・・今週末が見頃になるようです。
d0074683_21305476.jpg
d0074683_21334995.jpg
桜之宮公園 桜は 散り始めです。
d0074683_21362619.jpg
青空が少し出てきた
d0074683_21382769.jpg
我が駅に着いたら 青空が出てきたよ。
d0074683_21391818.jpg
コンデジで134枚撮りながら 歩いたよ・・・・
造幣局の桜が 咲いていたら良かったと思うけど これ以上人が多いのも困るし、
良しとしましょう。
10kmウォーク 楽しかったです。
by kiramaihana | 2017-04-12 21:06 | ウオーク | Comments(4)
Commented by グータ at 2017-04-13 09:25 x
10Kウオークまた行ってきましたね。写真を写しながらのウオーク結構大変よね。中之島公園の桜、造幣局の桜等々の綺麗な写真、見せていただきました。やっぱり本当に元気ですね~羨ましい限りです。
Commented by nkyoshii at 2017-04-14 06:35
夙川の追っかけも精力的でしたが、10キロとは言え造幣局の通り抜け
含んだ桜の道、人 ひと ヒトお疲れさまでした。人混みは暫く出か
けないようにして居るので見られなかった今年の桜、たっぷり見せて
戴き感謝です。
Commented by kiramaihana at 2017-04-16 17:18
♥グータさん こんにちは~♪
歩ける内に 10kmウォークに 行って来ました。
ふふっ、造幣局の桜 咲いている所を 撮っていると 最後になりました(汗)
カメラを持つと 時間を忘れて駄目ですね(-_-;)
関学の桜も 綺麗ですね、ブログ見せて頂きましたよ。
Commented by kiramaihana at 2017-04-16 17:23
♥nkyoshiiさん こんにちは~♪
近場の夙川の桜ですが 追っかけしました。
造幣局の桜は まだのようで、人出も 多くなかっです。
造幣局は 30分だったので あっという間の 通り抜けです(汗)
同じ構図の写真ばかりですが 見て頂いてありがとうございます。