舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
元気なんだけど・・・・
4月15日 琴の定期検査に行ってきました。
歯磨きが 出来ていなくて 怒られました。
琴の場合は アルブミンが 低いのと 尿にタンパクが出ているので
「麻酔はかけられなくて 手術も出来ないので しっかり 歯を磨いておくように」言われました。

血液検査と 尿の検査をしたのは 2月16日!!
次の血液検査は 5月13日に するようです。

元気で食欲もあり 治っていると勘違いするのは 駄目ですね。

「腹水がなくなり 食欲が戻るのも 奇跡に近い・・・安心しては駄目ですよ」と言われた。

4月13日新しく出来た【Bliss Cane】犬の美容院!!
半額期間だったので 行って来ました。
d0074683_18141847.jpg

短めですが、どうでしょう・・・・
散り始めている桜です・・・西田公園にて
d0074683_18160835.jpg

by kiramaihana | 2017-04-16 18:15 | きらり・琴 | Comments(2)
Commented by さく at 2017-04-17 07:46 x
そうですよ!歯磨きは大事ですよ(^_^)v
最初は嫌がってたけど最近は「あ~~っ」ってお口開けてます
歯をゴシゴシしたあとはご褒美があるから( ´艸`)
いやしい あずきは大喜びです(^_^;)

これからの季節にぴったりのすっきりサマーカットになったね
半額は羨ましい~~♪
我が家も、暖かい日を選んでカットします
Commented by kiramaihana at 2017-04-17 17:19
♥さくちゃん こんにちは♫
うーん!! ついつい 歯磨き忘れるのよね。
あずきちゃんは お口を開けてくれるの・・・偉いね!!
歯ブラシを噛みながら 舌で出すのよね。
1日1回忘れずに 磨きますね。

ねぇ、半額は美味しいでしょう・・・
それでも6,372円なんだよ。
次回は×2 だから 考えてしまうよね。
我が家は【まい】が カットしてくれるけど 時間がかかるのよね。
さくちゃんは 一人でするの!?