舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
可愛いベビー達
フラミンゴの赤ちゃんが 気になって 王子動物園へ行って来た。
1羽産まれているはずなんだけど、見つけられない!!卵はあるのだけど・・・
d0074683_14104534.jpg
何処にいるのか 見つけられなかった。
d0074683_14113735.jpg
帰りまじかに 教えてもらいました。大きくなっていました!!
d0074683_14153079.jpg
卵が孵るのが 楽しみです。

カピバラの 赤ちゃん、3頭産まれていました。
d0074683_14235819.jpg
見ていると面白いです。
お父さんがお母さんを追っかける、逃げるお母さん、その後を 子供達が追いかける。
人間も動物も 母は 強ですね。

そして カバの赤ちゃん、お部屋にいました。
d0074683_14284566.jpg
可愛いです。
d0074683_14321332.jpg
お父さんの「出目男」は 外にいます。
d0074683_14333277.jpg
コアラに 赤ちゃんがいるようです。ボケています(汗)
d0074683_14424455.jpg
名古屋東山動物園からオス「アーティ」が 外に出してもらった。
d0074683_14455832.jpg
成長が楽しみです。パンダの「コウコウ」人気者です。
d0074683_14495608.jpg
長生きしてくださいね。
d0074683_14500877.jpg
虎の「ヤマちゃん」
d0074683_14512100.jpg
ライオン
d0074683_14515051.jpg
d0074683_14523103.jpg
楽しませてもらいました。
by kiramaihana | 2017-05-16 14:36 | 植物園・動物園 | Comments(0)