舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
夙川のアジサイ
FBのお友達が 夙川のアジサイをUPしていたので 見に行って来ました。
植えているのは知っていたけど 見に行ったのは初めてです。
d0074683_23531976.jpg
高さも良いのだけど、色つきはもう少しかかりそうです。
d0074683_00023888.jpg
d0074683_00115791.jpg
キバナコスモスかな?
d0074683_00135860.jpg
1個だけ 見つけました。
d0074683_00151850.jpg
桜の綺麗な夙川、さくらんぼでょうか!!体調不良から、5日ぶりに 歩いたので ゆっくりです。
by kiramaihana | 2017-05-27 23:56 | 花・鳥 | Comments(4)
Commented by さく at 2017-05-29 07:30 x
あらま!!体調不良だったんですね
大丈夫ですか?バリウム出ましたか??!
σ(^_^)アタシもバリウム出にくいので嫌いです
胃の検査はバリウムよりも胃カメラお勧めですよ(^_-)
年に1回胃カメラ飲んでます(^_^)v
Commented by nkyoshii at 2017-05-30 22:19
こんばんは☆
乳がん検診は痛くて息が詰まりそうになり、いの検査はバリウ
ム飲みづらくてむせるので最近は胃カメラです。あとの始末も
水たっぷり飲んで、薬使って追い出すのが大変です。なんとか
片付いて用で良かったです、随分苦しいもののようです。よく
頑張ってお歩き、羨ましく見せて戴いております。
Commented by kiramaihana at 2017-06-01 14:48
♥さくちゃん 
昨日は あろがとう、そしてお疲れ様でした。

はーい!! 次回からバリウムやめます!!
胃カメラにしますね、凝りました(ー_ー)!!
Commented by kiramaihana at 2017-06-01 14:52
♥nkyoshiiさん こんにちは~♪
乳がんは 痛いですね、お蔭で何事もなかったです。
胃の検査は やはり胃カメラですか!?
次回から 胃カメラにすることにします。
一週間は 下剤により 外出禁止にしていました。

ぼちぼち始動しなきゃぁ・・・
コメントありがとうございます<(_ _)>