舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
戻ってしまったのかしら?
d0074683_11461938.jpg
琴ですが、元気になったのかと 思っていたら、食欲がなくなり 腹水が増えてきたみたい!!

体重も 3,1kgまで 上がってしまった。

まだ、散歩も行けるので 連れて行っていますが。

再発・・・・治らないのはわかっていたのに・・・・

利尿剤と 食欲増進剤が 増えました。

薬だけは 飲ませるように しなくては・・・・

どうなることやら・・・・

by kiramaihana | 2017-06-24 11:46 | | Comments(5)
Commented at 2017-06-24 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nkyoshii at 2017-06-24 21:11
暫く元気になっていたので、歩く会にも積極的に参加しておられた
のに、ご心配ですね。子供も大変ですが、しゃべらないのでワンち
ゃん気かがりとお察ししています。お大事にして上げてください。
Commented by kiramaihana at 2017-06-26 14:56
♥さくちゃん
遅い LINで ごめんね!!
大変な時に みるくちゃんも 逝っちゃって 寂しいですね。
琴も 頑張ってもらうね、食べないけど・・・(涙)
さくちゃんも 体に気を付けてね。
Commented by kiramaihana at 2017-06-26 14:59
♥nkyoshiiさん ご無沙汰しております。
元気だったのですよ、1週間前から 食いつきが悪くなって
シックハックしています。
琴が 元気でないと 出られないので 元気になるように願っています。
Commented by maikasati at 2017-06-27 18:59
♥nkyoshiiさん ごめんなさい!!
シックハック→四苦八苦でした。