舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴の定期検診
7月7日 琴の 定期検診に 行って来た。
d0074683_14352292.jpg
体重は 30,5kg 少し減っていますが まだまだです。
気になる食事は 相変わらずで 手のひらに のせて食べます、薬の入った缶詰だけですが・・・
落ち着け「はな」・・・
心に言いながら あげています。
思わず大きな声が出そうだけど 抑えておさえて、付き合っています。
きらり は 目を離すと 琴の分を食べそうなので 食事の時間は かかります。
d0074683_14403045.jpg
食事の時間になると 嫌です。
よくわからないけど 腹水が一度 無くなった事が あるので 辛抱強く 待つ事にしなくてわ・・・・
by kiramaihana | 2017-07-09 14:42 | きらり・琴 | Comments(4)
Commented by さく at 2017-07-10 07:58 x
はなちゃん頑張れ!!
食事の時間めっちゃ時間かかるよね。
でも本人も食べずらいんやからイライラした気持ちを察しられないように
穏やかに・・(そこそこ忍耐やけどな(^_^;))・・あげてください
手からでも食べてくれるのが何よりですよ(^_^)v
Commented by はな at 2017-07-10 14:47 x
そうだよね! 時間が かかるよね。
穏やかに 接しないと いけないと 思っているのだけど、ついつい!!!!!!
琴と一緒に 頑張るね。
Commented by nkyoshii at 2017-07-19 06:22
座敷で買う小さいワンちゃんは体力がなく病持ちがちです。それで
も散歩や病気予防心がけておられるので長命です。人間もワンちゃ
んも歳には勝てません、病気抱えて「無病」ならぬ「六病」持ちで
息災のようです。暑さの折元気なものでも食欲が落ちて元気ありま
せん、お大事にね。
Commented by kiramaihana at 2017-07-23 10:44
♥nkyoshiiさん
こちらにもコメントありがとうございます。

きらりと琴のお蔭で 涼しく過ごせています。
クーラ付けぱなしです。
食欲なくなっているのも 暑さもあるのでしょうね。
nkyoshiiさんも 体調に気を付けて お過ごしくださいね。