舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
定期検査
暑いですね!! まだ、7月なのに、、、、、、

7月21日に きらりと琴を連れて 病院へ行って来ました。
琴は 相変わらず、自分から食べようとしませんが、 キュウリが好きなので 小さく刻んで トッピングしています。

体重ですが、きらり・・・3kg  琴・・・・2,8kg

琴の体重が減っています。
腹水が減ったのか? 食べないか? わかりませんが

先生が 言うには
「筋肉も減っていないので このままで 大丈夫です」
と 言ってもらった。

食べないのは 甘えているのかとも 思いますが
食べる事 を重視しています。
d0074683_11274011.jpg

腹水が 溜まりませんように・・・・パンパン♥
by kiramaihana | 2017-07-23 11:29 | きらり・琴 | Comments(2)
Commented by さく at 2017-07-24 07:46 x
琴ちゃんの写真を見ても お腹に腹水たまってるようには見えないね
腹水たまると もっとぷっくりしたお腹になるやろ?
暑いと食欲の落ちるワンコもいるらしいから
琴ちゃんも夏バテで食べないのかな?
赤身のお肉や馬肉も元気になると聞いたけどアレルギーとかがあると
先生に聞かないとわからないね

琴ちゃん♪ しっかりご飯食べて元気になりますように♪
Commented by kiramaihana at 2017-07-24 10:47
♥さくちゃん こちらにもありがとう☆
そうやろ この写真は 腹水が溜まる前なんだぁ。
去年よりは 腹水が溜まっていても、パンパンではないのよ。
ひょっとしたら 無くなるかもと 願っています。

そうだよね、暑さで 食欲が落ちるよね。
落ちないのは★きらり★だけだよ。

うーん!!タンパクが 駄目なんだ。
肉系て タンパクあるのと違うかなぁ。
次回8月4日の 定期検査の時に 聞いてみますね。

(^O^)/しっかりご飯を食べて元気になりますように(願)