舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらりと琴
ご無沙汰しております。

暑いですね、こればかりでごめんなさい。
冷房の中で 過ごしています。
ささやかな幸せですね。

琴の定期検査ですが
4日の日は 食欲が戻り 喜んでいたのですが

18日は 食べなくなりました。
無理に食べさすと吐いてしまうので、あまり無理は しないようにしました。
腹水が 増えてくると 食欲は落ちます、どうなることやら・・・
d0074683_11121371.jpg
体重も3kgに 増えてしまった。
きらりですが 旦那が 出発する前に バリカンカットしてくれました、1,8ミリです
d0074683_11135236.jpg
琴の病気と 仲良く付き合いながら暮らして行きたいと思っています。
by kiramaihana | 2017-08-24 11:15 | Comments(2)
Commented by さく at 2017-08-24 14:36 x
きらりちゃん、すっきりしたなぁ(*´∀`*)
でもバリカンの刃痛かったんかな?!
暑い時は短いのがいいね♪

琴ちゃんはご飯どう?食べてる?
食べていいものを先生に聞いて、食べるのを喜ぶようなのがあるといいね

はなちゃんもアイスばっかり食べてたら・・・あかんよ(^_-)
Commented by maikasati at 2017-08-24 15:57
♥さくちゃん 
きらり、スッキリでしょう。
アレルギーがあるので 短くしたかったので 私的には 満足です。
刈っていた時は 痛がっていなかったけど、旦那の髭は 痛かったようですよ(笑)

うーん!!食べ物は限られてしまうので 難しいよね。
最終には強制になるかも しれないわぁ・・・
でもね まだそこまでいっていないので このまま過ごせたらなと 思っているよ。

あはは~アイスに弱い私です。
思うんだけど 私の胃は強いかも・・・・(笑)