人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
どうしたんやろ??
10日 久しぶりに実家に行き お墓にお参りしてきました。
お墓は 六甲ケーブルの下にあるので イノシシが 良く出る所です。

車に乗ろうとすると ウリ坊が 2匹・・・・・
こんなに近くで見た事がない、ところが カメラ・携帯は 実家において来た、残念でした!!!!

昼食を頂いて、母の所へ 行って来た。
どうしたんやろ??_d0074683_14022092.gif

そして帰ったのが15時30分・・・・

迎えに来たのは ☆きらり☆だけ、★琴★が 来ない・・・・

中に入ると 端っこで小さくなって動かない!!

「どうしたんやろ」

散歩は☆きらり☆だけ 行って来た。

食事は やっぱり★琴★は 食べない!!!!

心配で、心配で ずっと撫ぜていた。

うとうと・・・眼が覚めたら朝だった。

散歩は 駄目だろうと思い ☆きらり☆だけ 用意をしていると 歩いて来た。

散歩コースを 短くして 行って来た。

食事は しっかり食べてくれたので、病院へ行くのを控えた。

15日は ★琴★の 定期検査、それまで持つかなぁ・・・



どうしたんやろ??_d0074683_14220559.jpg
どうしたんやろ??_d0074683_14230354.jpg


何かあるとやっぱり一人では 心配です。
by kiramaihana | 2017-09-11 14:24 | きらり・琴