人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
琴・・・・快復しましたヾ(´▽`*)ゝ♪
9月15日に 琴の定期検査へ 行って来た。
心配お掛けしました。
調子が悪くなった、次の日に ☆きらり☆だけ 散歩に行こうとすると 
★琴★が のこのこ やってきた。
お留守番さす予定だったが 行きたがるので リードをつけると・・・
なんと 元気に歩いているよ????
琴・・・・快復しましたヾ(´▽`*)ゝ♪_d0074683_13513692.jpg
抱いて行く予定だったのに、嬉しい誤算です。
それ以後は 元気にいつも通りの 散歩と食事が食べられるようになりました。

先生に聞いてみたら「琴ちゃんは 腎臓が悪いので、急に悪くなる事も ある」との事・・・
一人だと 怖いですね。
☆きらり☆は 元気です。
琴・・・・快復しましたヾ(´▽`*)ゝ♪_d0074683_13542830.jpg
琴・・・・快復しましたヾ(´▽`*)ゝ♪_d0074683_13550312.gif
台風も こちらの方は あっという間に 過ぎて行きました。
台風被害にあわれた方々に お見舞い申し上げます。

北海道へ行っている旦那!!
昨夜から 連絡が取れずに 心配していたら 昨夜は 公衆電話から 連絡があり、ホッとしました。
そして 今朝から 電話をかけても「電源が入っていないか  電波の届かない所にいます」
何度かけても駄目、山の中に入っているらしいかもしれない!!
やっと13時過ぎに 電話が入った『何度かけても出ない…』と 怒っている。

あれれぇ、私もかけたのに???
風が強くて車が 押されるようなので、谷の方へ入ったようです(電波は届かないよねー笑)
谷の水が 茶色くなったので 上へあがって来たようですー怖いよぉ
出ようとすると、ゲートが 閉まっていた。
3台 出られません!!
どうなることやら、放浪の旅ですので・・・・
スムーズにいかないのも 楽しんでいるのかな!!

行かなくて良かったわん(私) 
by kiramaihana | 2017-09-18 13:55 |