舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
元気になった気がするんだけど・・・・
9月29日 琴の定期検査に 行って来ました。
☆きらり☆も 一緒に 連れて行ってきた。
逆まつ毛が 目にはいり 充血している。
結構まつ毛を抜きました!!
きらり☆の体重 2,9kg
d0074683_09484993.jpg

★琴★ 2,5kg
お腹の周りも少し減って様な気がします。
食欲もあり、散歩もしっかり歩くようなりました。
d0074683_09492667.jpg

治ったような錯覚するほどなんだけど・・・・

次回の10月13日の定期検査で 血液検査をしてもらう事になりました。
薬が減りますように・・・・願っています。

d0074683_09534688.gif
10月5日に【まい】が 無事に帰ってきました。
運転も、まだまだ 大丈夫だと 言っていた。
後何年 行けるかわかりませんが
行ける時に 行くのは良いですね。
いつまでも、「2匹とふたり」元気がなによりですね。



by kiramaihana | 2017-10-07 09:54 | 病院・美容院 | Comments(2)
Commented by グータ at 2017-10-07 13:08 x
一人でキラリちゃんと琴ちゃんの面倒大変だったようで、ご主人様お帰りになって一安心ですね。琴ちゃん元気になって一緒に行けるようになる事お祈りしています。
お心遣いありがとうございました。
Commented by kiramaihana at 2017-10-07 15:36
♥グータさん コメントありがとうございます。
そうですね、後追いが多かったです。
旦那が帰って来たので 後追いも 半分になりましたよ!!
琴★が 元気なると 一緒に行けるのですが?
祈ってもらってありがとう(^○^)