人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
きらり
6月3日「二匹とふたり」から 移転しました!!


きらりが 来てから 55日目 チョット早い 1回目のワクチンを 打ちに 行きました。
体重は 900㌘ よく動きますが その分よく食べるので 1㌔超えているかと 心配しましたが ホッと しました。
しまった!! カメラを忘れた 2回目の時は 写して来たいと 思ってます。
熱と 便の検査 後は 伸びた爪を 切ってもらって 少し鳴きましたが いい子でしたよ~♪
きらり_d0074683_22424999.jpg
これからは 舞と 接しても 大丈夫だよ~!舞は ウゥー!!怒っちゃ駄目だよ
きらり_d0074683_22433382.jpg
舞は 端の方へ !!
きらり_d0074683_22441688.jpg
遊んであげてね 舞!!('-'*)ふふ 舞の写真が 少なくなってきてますね\(__ )反省!!
by kiramaihana | 2006-06-09 22:33 | 舞・きらり・琴