人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
はじめての お留守番~♪
きらりの 動画 作って見ました!できたかな?クリックしてください☆
声が 出てないですね ( ;^^)へ..

1週間で 娘(リカちゃんママ)が 3回も きらりに 会いに来たね!!
はじめは リカちゃん ママが 一人で 可愛いの連発でした。

2回目は キングちゃん(娘の男の子)とリカちゃんママ!!
なんで 怖がるの、きらりが 近づくと 舞と 一緒に お店へ 避難!!!
慣れてね~!!

3回目は リカちゃん(娘の 上の子ーきらりの名付け親)と キングちゃんと リカちゃんママと 3人で これが 又大変!!
入って直ぐに リカちゃんが きらりに 追いかけられた~見ていて 面白かったが 後が大変!!
きらりは ゲージの中へ 中から 「クゥ~ン・クゥ~ン」ごめんね!!

舞は 大人気~よかったね 舞☆
はじめての お留守番~♪_d0074683_8403378.jpg
よく動く きらりは 子供に とっては 怖いのかな、小さいのに~!!
乳歯なので 遊びながら 噛むのが 多いので やはり やめさせないと いけないのかな、可愛いのだけど~~!
はじめての お留守番~♪_d0074683_8442776.jpg


リカちゃんだけが お泊り 夜に ホタルを見に 4時間位 舞だけ 連れて きらりは お留守番、大丈夫かな!?
はじめての お留守番~♪_d0074683_9344157.jpg
きらりは 帰ると すごく喜んで、ウンちゃんも おしっこも しっかり マットの上 賢かったね。

大丈夫そう 日曜日は 二人で 撮影に 行けそう~(笑)
今度は 舞と お留守番 ちょっと長めになりそうだけど 試してみますね~続く
by kiramaihana | 2006-06-19 09:38 | 舞・きらり・琴