人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
嬉しいお話~!
暑いですね!!暑中見舞いも 今週までと 聞いたので 慌てて作りました!!
そんないいものでもないですが~(笑)

嬉しいお話~!_d0074683_21432034.jpg

オフ会の件で 皆様に ご協力頂いて ありがとうございます。
「まい」が 行ってくれる事に なりました。
それも 大・小付きで~~!!
娘も オフ会に 行きます。6才と4才の子連れですが どうぞ よろしく~

人数制限の為 駄目でした!!
7月から ブログを はじめました!!師匠は「はな」でぇす~(笑)
「一期一会」 ニックネームが これまた ややこしい きらり とつてけます(^^;;;

よかったら覗いてやってください!!

子供達は きらりに 追いかけられて きらりが 苦手!!大丈夫かなぁ??
キャンプで 少しでも 馴染ませてきますね(笑)
by kiramaihana | 2006-08-03 21:47