人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
今日は オフ会 \(^o^)/
10日 オフ会の為 舞ときらりは 犬美容室に 行ってきましたぁ~~

動物病院の中で~!?
今日は オフ会 \(^o^)/_d0074683_6122125.jpg

行く前は ~~きらりの かしげた顔が大好きな 「はな」ですぅ(笑)
今日は オフ会 \(^o^)/_d0074683_6141741.jpg
犬美容院で 耳の中が 黒いので ひょっとしたら 病気かも~~\(+_<)/ぎょっ
動物病院へ 行って来ました!!
舞は 違う病院だったので 顔つなぎに 一緒に連れて行きました。舞 出すぎ~(笑)
今日は オフ会 \(^o^)/_d0074683_6162796.jpg
治療中 撮影して来ましたよん!!
今日は オフ会 \(^o^)/_d0074683_6171355.jpg

~~外耳炎に なってましたぁ~~



元気に 行きますので どうぞ よろしく~カット前の 舞ときらりです!!
今日は オフ会 \(^o^)/_d0074683_626662.jpg


体重はかりました☆9月9日
舞~4.4㌔♡ きらり~2.1㌔でしたぁ
\(+_<)/ぎょっ きらりが 2㌔を 越えている
太りすぎに 気を付けなければ~~~
by kiramaihana | 2006-09-10 06:17