人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
カブちゃん
ここは誰のブログかしら カブちゃん~~(笑)
いつもの公園で アップの カブちゃんを撮りました。

写真にしたかったので 画素数 上げる積りが
セットアップの フォーマットを 押したので 全部消えてしまいました !!
運動会の 写真も~~(*'ノェ')コッソリ
カブちゃん_d0074683_11443851.jpg
お散歩の途中の女性に抱っこのきらりに 首が伸びすぎですよ ^^カブちゃん(笑)
カブちゃん_d0074683_11455447.jpg
8月に ユキちゃんにも 会ってました(白いワンコ)きらりも 真っ黒でしたね!
今は・・・・・(ToT)うるるん
カブちゃん_d0074683_11533191.jpg
空は 真っ青なのになぁ~白くなりますね。
カブちゃん_d0074683_1148312.jpg
ニラのお花の前で ハーイ!!ポーズ~!
カブちゃん_d0074683_11495385.jpg
いつも出番の少ない舞 おまけです(笑)ニラのお花も 終りかけです。
カブちゃん_d0074683_11505710.jpg

by kiramaihana | 2006-10-04 11:29