舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
カブちゃん
ここは誰のブログかしら カブちゃん~~(笑)
いつもの公園で アップの カブちゃんを撮りました。

写真にしたかったので 画素数 上げる積りが
セットアップの フォーマットを 押したので 全部消えてしまいました !!
運動会の 写真も~~(*'ノェ')コッソリ
d0074683_11443851.jpg
お散歩の途中の女性に抱っこのきらりに 首が伸びすぎですよ ^^カブちゃん(笑)
d0074683_11455447.jpg
8月に ユキちゃんにも 会ってました(白いワンコ)きらりも 真っ黒でしたね!
今は・・・・・(ToT)うるるん
d0074683_11533191.jpg
空は 真っ青なのになぁ~白くなりますね。
d0074683_1148312.jpg
ニラのお花の前で ハーイ!!ポーズ~!
d0074683_11495385.jpg
いつも出番の少ない舞 おまけです(笑)ニラのお花も 終りかけです。
d0074683_11505710.jpg

by kiramaihana | 2006-10-04 11:29 | Comments(20)
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-04 12:42
一番返しで、後できます♪ヾ(*'∀'*)ノ
Commented by kiramaihana at 2006-10-04 12:49
アハハ~一番取ってそのままでしたね。
行きますね(笑)
Commented by カブママ at 2006-10-04 19:22 x
きゃ~でっかく載せてくれてありがとうございます!
前から思ってたけどお写真撮るの上手ですねぇ。私もたくさん撮ってるけど載せられるようなのはちょっぴり。
一眼レフ購入計画も立てたんですが、いい道具持ってても使いこなせないともったいないから断念しました。

カブの首が伸びてるのはちょっと警戒してるからなんです。「この人大丈夫?」って(笑)
公園に入ってくるゴミ収集車なんて脅威です。気配を感じた途端にしっぽ下げてオロオロ。

それにしてもなかなかお会いできませんね。私とは(笑)
朝は母が行くことが多いんですが週2,3回は私も行ってるんですけどねー。
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-04 22:07
一番ビロンチャンヽ(・∀・)ノタッダイマァ~

(*´艸`)ウフフ
カブちゃんだね(*´艸`)ウフフ
可愛いねぇ( ´∀`)♥
横顔がとっても綺麗だゎぁヾ(*'∀'*)ノ

きらりちゃん目が・・・(♥ω♥*)ハートになってるんぢゃない?(*´艸`)ウフフ
ほんとカブちゃんとっても首が伸びてますねぇヾ(-m-`*) プププ♪

ユキちゃんとカブちゃんの前でヘソ天ポーズのきらりちゃん可愛いですょね♪
この時舞ちゃんゎやっぱり遠くで見てたんですか?(*'ノェ')コッソリ

白く写っちゃうのゎなんででしょうか・・・(゚ー゚*)??
逆行?(゚ー゚*)オヨ?

舞ちゃん、きらりちゃんニラのお花の匂いゎいい匂いなのかな?( ´∀`)
臭くゎないの?(*'ノェ')コッソリ
最後の舞ちゃん可愛いですょ~ヾ(*'∀'*)ノ
横向き加減がモデルさんみたいだゎぁ(´∀`人)
Commented by よっしー at 2006-10-05 01:03 x
カブちゃん、なかなか男前ですね~。
ホント、きらちゃん白くなったぁ(ノ°ο°)ノ
Commented by kiramaihana at 2006-10-05 01:14
♥カブママさん こんばんわ。
写真にしたかったのですが 画素数が 小さいので 上手くいくかなぁ
試してみますね^^モデル料です(笑)
ワン撮るのは 難しいですよ、コンデジで撮っていますが
一眼持って行くようにしますね。
一眼いいよぉ~!カメラに救われた事が 多々あります!!
カブちゃんの首が伸びるのは 警戒してるからなのね~可愛い☆
怖がりさんと 言うのはお母さんから 聞いていました。
葉っぱがざわざわ言うのも怖いのよね。
ごみ収集車は 見える前から オロオロしてましたよ(笑)
カブちゃんに 取っては 脅威なんだね。

中々会えませんね、お母様とは 2日連続会ってますよ。
朝は カブちゃんに会えるよう 遅めにしました。
7時半頃ですよね。
夕方は 仕事中ですので 行けないです。
会えるとしたら 朝ですね。
ユキちゃんもその頃なのですか?
Commented by かおりん at 2006-10-05 10:05 x
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2ワンちゃんとのお散歩、楽しそうですね!
いろんなわんちゃんに会えて(*^-^*)
きらりちゃんは物怖じしないでご挨拶できるんですね~。
最期の舞ちゃんの写真☆とってもいいですね。
Commented by 葵ママ at 2006-10-05 12:41 x
仕事でなかなか1日2回の葵の散歩に行けず&母に頼ることが多い今日この頃の葵ママです(涙。
きらりちゃん..降参姿が可愛いわー!!
きっとワンズの中でもアイドルなんでしょうね♪
舞ちゃん..色が白っとしてるからニラの緑と似合ってるわー♪
最後の写真でちょっとニラで髪が乱れてるのが可愛い(≧▽≦)
Commented by pukutare09 at 2006-10-06 09:30
またまたおひさしぶりんこです。遅ればせながら、リンクいただきました!(ごちそうさま♪)

シカマル隊長は、免疫定着してないので、まだ公園デビューしてません。
もっぱら、ばあちゃんちの芝生と、うちの駐車場。
せっせと穴を掘りまくってます!(笑)
ところで~ぽむぽむで懸賞企画してますからね~♪
まだ間に合う!!いらっさいませ~★
Commented by MARIN-MAMA at 2006-10-06 21:20 x
カブちゃん、カッコいいねっ!
私好みのわんちゃんですぅ。
こういうタイプの子がマリンのボーイフレンドだったら親として嬉しいんだけどなぁ。

お写真、ありがとうございました!
今日届きました。とっても明るく撮れていて綺麗です。
さすがだなぁって思いました。
速達で送ってくださって、申し訳ありません。
あの日を思い出して楽しませていただきました。
ありがとう!

Commented by RUN at 2006-10-07 07:20 x
おはよう~~~ございます♪

今朝も未だ雨が降ってるよ・・・
小雨だけどね。

カブ君男前(^^♪
横顔がカッコイイ!ホレボレ☆

きらりちゃんワンちゃんが大好きねぇ
そしてご挨拶上手だわぁ~~~
ゴロンしてお腹を見せる所は心と一緒です。
舞はゴロンはしないけれどちゃんと挨拶はできるんですよ。
舞ちゃんは無理に挨拶しなくて良いよ~~~

いつもお散歩している公園は綺麗な所ですね!
はなにらと舞ちゃん可愛いなぁ~♪

きらりちゃん明日は病院かなぁ?
お友達のワンちゃんは涙が少なくて目薬を点してるよ。
一般的言う「ドライアイ」みたいです。
きらりちゃんなんとも無いと良いね!
お大事にねぇ!!
Commented by piekoぴーこ at 2006-10-07 16:34 x
こんにちは!
カブちゃん、キリリとして格好いいねっ!
男前だわぁ~!!!

きらりちゃん、ほんと白くなっちゃんだぁ ヽ(^。^)ノアリャアリャ
でも白くなって舞ちゃんといいコンビ!姉妹に見えるよ。

舞ちゃん、お花とナイス・ショット!
優しいお顔が素敵よ。。。
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 09:46
♥ビロンチャン ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
一番に来てもらったのに 遅くなってごめんなさい!!
アハハ~カブちゃんに ブログを 取られそうです(笑)
横顔 きりりと引き締まって ハンサムでしょう!!

カブちゃんとユキちゃんの ヘソ天ポーズ 可愛いでしょう。
公園デビュー直ぐの頃で 舞は いつもの通り 抱っこしながらなの撮影でしたぁ(笑)

あたってる逆光なんです(笑)空の雲が綺麗くて 撮りたかったんです。
ニラのお花 どうなんでしょうね、鼻詰まりの「はな」は わかりません(笑)
舞のモデル よかったですか、出番が少なくなっている舞です!!
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 09:57
♥よっしーさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カブちゃん男前でしょう^^きらりが 好きになるのも無理はないねぇ(笑)
そうなんです、あの黒かったきらり 今は真っ白になりました!!
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 10:01
♥かおりんさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
朝の散歩楽しんでいますよ、カブちゃんに会わないか 私の方が 期待してますね(笑)
舞は ワンちゃん駄目でしたが きらりが 挨拶できるので 楽しんでます。
ニラのお花も 終りでかけですが 舞を モデルに撮って見ました。
お花がもう少し綺麗かったら よかったのですが・・・・
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 10:06
♥葵ママさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お仕事ご苦労様です!!忙しくなったのね。
節子ママさんが お散歩引く受け手くれるのね、葵ちゃんよかったね。
きらり外では直ぐに服従姿勢取ります。
みんながいる時に お散歩行けないので 知らないワンちゃんも沢山です。
皆のアイドルには 縁遠いです(笑)
写真写りは 舞の方がいいですね。
髪もお花も乱れて 笑えますが 可愛い(*^^*)でれっ
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 10:20
♥ぷくちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お招き頂いたのに 後が続かなかった、残念!!
シカマル隊長 公園デビューしたのかなと 覗きに行ったら
陽子しゃんが ゲットしてましたね(笑)
次の ぽむぽむで懸賞企画 頑張ります(笑)

リンクありがとうございましたぁ(*^-^)ニコ
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 10:50
♥MARIN-MAMAさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カブちゃんかっこいいでしょう、まだ若いですよ!

写真載せてもらってありがとう、手紙は恥ずかしいなぁ(笑)
住所を 聞いてから送るのが遅くなっちゃってごめんなさい!
速達は 早いね、次の日につくのですね。
あれから1ヶ月 早いものです、もう一度 楽しんでもらえてよかった。

Commented by kiramaihana at 2006-10-10 10:59
♥RUNさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あ~7日は 幼稚園の運動会延期になった日です(笑)
京都も雨だったのですね。

カブちゃん 男前でしょう!
大きさはベックちゃんに 似てるのですよ、スマートな所も~(^^)
大人しいので 撮影楽でした、横顔いいでしょう☆
きらりは ワン大好きですよ!
挨拶上手に出来るでしょう~♪
服従姿勢は 心ちゃんと同じなんだね!
(ToT)うるるん ありがとう 舞は 挨拶できないけど 良いと思っています。
吠えたら駄目よと 言うと おやつの方を見て吠えなくなっただけでもいいかなぁ(笑)
ここの公園は 管理されているので 綺麗ですよ。
ウォーキングや ゲートボール・ワンの散歩に 使われてます。
出来るだけ 朝のお散歩に 行くようにしてます。

シャンプーしてから 病院へ連れて行ってきますね。
Commented by kiramaihana at 2006-10-10 11:04
♥ぴーこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
カブちゃん かっこよくて 男前でしょう!!
白くなったでしょう、少し伸ばしてみますね。
お散歩途中も 親子ですかと 言われます。
ヨーキーらしくない きらりです(笑)
舞とお花 ナイス・ショットですか、ありがとう~
やさしい・優しい 舞です(*^-^)ニコ