人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
抜けましたぁ~
10月23日 舞ときらりは 美容院へ 行ってきました。
抜けましたぁ~_d0074683_1215534.jpg
きらりは 初めてのりボンを 付けてもらってどうかなぁ~!
抜けましたぁ~_d0074683_12104534.jpg
家で シャンプーした時に ジィーとしないで 大変なんです。
やはり犬の美容院でも 大変そうでしたが リボンを付けてもらいました。

舞は いい子でしたよぉ
抜けましたぁ~_d0074683_12143520.jpg


RUNさんちの 心ちゃん 歯が抜けたと聞いていましたが きらりは 判らない!!
小型犬は 抜けないのかなぁと 思っていましたら、見つけました!
布団の上に 小さな 歯が 抜けていました。
いままでも 抜けていたのかなぁ、舞も気が付きませんでした!
呑気な「はな」です(+_+)

オフ会で ベックちゃんが付けていた ネームプレート 届きました!
前に来ていたのに アップが 出来なくて beさん ごめんね!!
抜けましたぁ~_d0074683_12413265.jpg
可愛いでしょう☆光で色が 変わって見えますが シルバーです!
500円は 安いよね(^.^)ほほほ
お部屋で撮ったら 上手く行かなくて 光が注ぐ 店で撮って見ました。
舞ときらりも 寄ってきたので パチリ!!
抜けましたぁ~_d0074683_12431271.jpg
眩しかったようです、可愛い(*^^*)でれっ
抜けましたぁ~_d0074683_12434871.jpg

by kiramaihana | 2006-10-24 12:21