人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
体重が気になる!!
2月16日 舞の9種混合ワクチンを する為 動物病院へ 行ってきました。
体重が気になる!!_d0074683_1801415.jpg
体重は 4.4㌔ 前と同じでした。
体重が気になる!!_d0074683_181299.jpg
きらりの 体重は 2.2㌔少し 細くなっていたのが 以外でした。
おやつもよく食べるし 運動量が多いのかなぁ~~!

体重に比例して フードは 舞の半分にしてるので 早く食べ終わると 舞の方を狙います。
獣医さんが もう少しあげてもいいというので今日からきらりは 多くなります~!

体重が気になる!!_d0074683_181381.gif

2月10日~12日まで 車中2泊 で 四万十川へ 行ってきました。
走行距離 1116㌔ 舞ときらりは 頑張りました。
少しずつ 載せますね|!!
土佐西海大規模公園 佐賀の 朝の散歩です。まだ眠たいよね、舞!!
体重が気になる!!_d0074683_1810654.jpg
きらりは クンクン!! ウサギの糞が 落ちているんです。
体重が気になる!!_d0074683_18105891.jpg
ウロウロするきらり やっと2ショットが 撮れたよ~♪
体重が気になる!!_d0074683_18115469.jpg

by kiramaihana | 2007-02-16 18:05 | 病院・美容院