舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
お花見
30日から 母が泊まりに来ているので 桜を見に行くと事にした。

ニテコ池の 桜 暖かくなったので 急に咲き出した☆
d0074683_175213.jpg
震災公園 3月27日に 撮った時は満開でした。今日は 桜も 終りかけです。
d0074683_193420.jpg
きらりは ここでも人気者です☆
d0074683_1111139.jpg
そしてその横の 越水浄水場が 桜の通り抜けをしていたので 見学する事に
d0074683_1124945.jpg
手が伸びてきました。
d0074683_113578.jpg
ここからが凄い 撮影会です☆モデルは 舞ときらり☆
d0074683_114322.jpg
d0074683_1145352.jpg
d0074683_1151038.jpg
こちらでも
d0074683_1154363.jpg
色んな人が 声をかけてくれるので 母も楽しそうでした。
d0074683_1162745.jpg
電車に乗るとき 閉めるのでカートを嫌がる舞も 開けていると大丈夫のようでした。
きらりが~~~一度落ちました (☆-◎;)が-ん
by kiramaihana | 2007-04-02 01:17 | 花・鳥 | Comments(12)
Commented by さくらんぼ at 2007-04-03 10:03 x
(*'▽'*)わぁ♪桜もきれいだけど舞ちゃんきらりちゃんが可愛いから
すごい撮影会になっていますねぇ~~
大人しいからいいですね、うちはガウガウで大変な事になってると思いますよ((^┰^))ゞ
≧(´▽`)≦アハハハきらりちゃん落っこちちゃったんですかぁ~~大丈夫でしたか
きっと本人(本犬?)が1番びっくりしたんでしょうね(^。^;)
Commented by ran1017m at 2007-04-03 15:50
わあ~はなまいちゃんも桜見てきたのね~!!
とってもとっても綺麗だよ~♪う~っとり~☆

やぱり舞ちゃん&きらりちゃんは人気者だね~!
嬉しいよね。声かけてもらえると~わかるわかる~ふふふ
同じ親バカですも~ん!!イヒヒ
しかも~撮影会まで~凄い凄すぎる~!!
おばあちゃまも鼻高々だね~いい思いできてよかったね!

きらりちゃん落っこちちゃったの~??大丈夫だった?
気をつけてね~!
カートいいな~!写真撮る時にはやっぱり乗っけていた方が
ラクだよね。今回つくづくそう思いました~!!
Commented by MARIN-MAMA at 2007-04-04 09:24 x
きらりちゃん、カートから落っこちたの???
怪我しなかったかなぁ。

そうそう、ワン連れだといろんな人が声をかけてくださいますよね。
うちの父もはなまいさんのお母様と同じで、そうやって見知らぬ人が話しかけてくださるのがすごく嬉しいみたいです。
一人一人に聞かれてもいないことまであれこれおしゃべりして楽しそうにします。
わんこのパワーで、お年寄りも元気に笑顔になれるのよね。
Commented by piekoぴーこ at 2007-04-04 15:23 x
こんにちは~!
昨日からまた寒くなって・・・ストーブが頑張っています。。。

お花見で舞ちゃん・きらりちゃんは大人気だったのね。
ちゃんとモデルさんも出来てお利口さんね。
舞ちゃん、カートにおとなしく乗っているね。
こうやって慣れてくれて電車にも乗れるようになったらいいね!

きらりちゃんは落っこちたの?
ビックリしたねぇ。。。
ちっさいから心配したよね。

ワンコ連れていると知らない方とでもお話が出来ていいですね。
お母様にもいいお花見になりましたね。
Commented by チズリーナ at 2007-04-05 14:06 x
桜きれいだね~!!それにしても舞ちゃんときらりちゃんのカートに入ってる姿可愛すぎ~。間近で見たら可愛くて私が興奮するだろうな~。
Commented at 2007-04-06 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 10:18
♥さくらんぼさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お返事遅くなって ごめんなさい!!
桜が綺麗かったので 沢山のカメラマンと 舞と きらりの 乗ったカートが 珍しかったのでしょうね。
人間は 大丈夫なんですよ、ワンとニャンに ガゥガゥ いいます。
このカートは 電車に乗せるように 小さ目を買ったので 窮屈なんです~~!
きらりが 落ちてしまいました(笑)
リードをつけているので 大丈夫ですよ、頭からは落ちませんでしたぁ(笑)
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 10:25
♥みーちん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お返事遅くなってごめんなさい!!
京都から帰ってきているかしら??
ランちゃんも 初花見 可愛かったね☆
他のワンちゃんと 仲良く出来るからいいなぁ~舞が ~~~ね((+_+))

母も 喜んでいました、皆から声かけしてもらって 楽しいものですね。
撮影会は びっくりです!!
私達が 撮れないので 途中で 動かしましたら 追いかけしてましたよ(笑)
写真撮るのには カートはいいかも、動き回るランちゃんは 慣れるまで目が離せませんよ。
落ちる事もあるので 深めのカートお勧めです。

ワンを 連れて行くと 写真は 2の次になりますね。
旦那さまに 芸術作品を みーちんは ランちゃんと景色狙いで どうかしら~~(^^)
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 10:31
♥MARIN-MAMAさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お返事遅くなってごめんなさい!!
きらり カートから落ちましたが 怪我はないです、心配してくださって ありがとう☆

舞ときらりは 母にとっても いい遊び相手です。
本当に ワン連れだったら 知らない方も 声をかけてくれますから~
一生懸命話してましたよ、顔も笑顔で 笑っている顔が 好きなんですが・・・
アハハ~そうそう 犬の 種類を 聞かれた時は それなりに 答えていたのが 面白かったです。
合ってませんが~~(笑)
これからも 撮影の時に 母を連れて行って 舞ときらりの 子守をしてもらいましょう~~
一石二鳥ですね(^_-)
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 12:21
♥ぴーこさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい!!
すっかり 季節がすすんで ストーブも 夜だけ チョット つけてます。

オフ会でも ワンは 大人気だったでしょう~!
2ワンだけでも 撮影会が始まりましたから _・)ぷっ
舞は カートを開けていると平気なんです、閉めると 暴れるのですよ!!
閉所恐怖症かなぁ~~きらりは 車で酔うし 身動きが取れません(>_<")
電車の練習しないとね、 出来るかなぁ??

びっくりしましたよ、急に落ちちゃって 鳴きもしないし なんともなくてよかったわん!!
本当に 知らない方からも声かけが あって 母も楽しんでました。
ワンは いいですね、心が 和みます(*^_^*)
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 12:24
♥チズリーナさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい!!
桜 綺麗でしょう、オフ会の 花見は どうでしたか~♪
ワンが カートの乗っているのが 珍しいのでしょうね(笑)
('-'*)ふふ チズリーナさんも 興奮してしまいそうかしら、会えるといいですね。
Commented by kiramaihana at 2007-04-10 12:25
♥22:22 鍵コメさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちわ。
わぁ~心強いです。
一度 変えてみますね、その折は どうぞ よろしく(*^_^*)