舞ときらりと琴
kiramaiha.exblog.jp
ブログトップ
上手くいかないね~
4月22日 京都の 美山へ 向う途中 綺麗に咲いてる 桜を見つけた~♪
お天気が悪くて 撮影できたのが この場所だけなんです。

モデルさんには 程遠い 1匹です。 きらり だよ!!
d0074683_1031012.jpg
あらぁらぁ、離れて行くよぉ!!
d0074683_10312698.jpg
それならば 舞だけ クンクン!!
d0074683_10324057.jpg
おっと きらりが いい顔してるのに 今度は 舞が 駄目だよね。
d0074683_10332851.jpg
野の花も沢山咲いていたのに 風が強くて 撮れなかったです。
お花のモデルさんは 沢山いたのに 残念でした!!
by kiramaihana | 2007-04-25 10:34 | 花・鳥 | Comments(6)
Commented by RUN at 2007-04-26 07:15 x
おはよう~~~

昨日はスッキリしないお天気で・・・
一日ダラダラと過ごしてしまったワン!

直ぐに行動されるはなまいさんはスゴイって思います。
美山も良い所ですよねぇ(^^♪

桜と一緒に写真を撮るのって難しいですね。
モデルさんも大変だ^m^
Commented by さくらんぼ at 2007-04-26 08:57 x
いいわぁ~~のんびりとお散歩って感じですね
はなまいさんのページをダンナにも見せたんです
「ほらぁすごいやろぉこんな写真を撮って見たらぁ」と言って(^w^)
四万十川とかのもね(*^▽^*)そしたら。。。。。。
「写真始める!1眼レフ買う!」トントントンとそこまでは早かったんだけど
中々手に取らない(≧▼≦;)いつ写すねん!

自然なワンの写真を撮れるようにσ(^_^)アタシも頑張る
Commented by ran1017m at 2007-04-26 21:00
こんばんわ~♪
可愛いね~2匹いるとなかなかタイミング合わないよね?
しかも桜の前でとなるとかなり至難の業かな~ふふふ

でもよそ見してても、うまい具合に撮れなくても可愛いものは
可愛いものね~♪うふふ

お天気スッキリしなかったのね。
でもまたまた京都に行かれたなんて羨ましい!!

うちもね~今度UPするポピーやチューリップを撮りに行った日は
風が凄くて大変でしたよ。
やはり快晴で風もなくって言うのが写真撮影には最適ですよね。
Commented by kiramaihana at 2007-04-27 11:57
♥RUNさん こちらにも ありがとう☆
今日は快晴です、お散歩も長めに 行かれたのかなぁ~!
日常出かけられないでしょう、
ストレスが たまらないよう お休みの時は 出かける事が 多いです。
行動力があるのは まい ですよ。
私は 静かに?着いて言ってます(笑)

京都と 言うと 美山へ行こうが 合言葉なんです、美山大好きな まい です。
我が家のワンsは モデル失格かも しれないですね。
舞ちゃんと 心ちゃん いつも並んで 立派な モデルさんですね。
Commented by kiramaihana at 2007-04-27 12:03
♥さくらんぼさん いつも ありがとう☆
車が通らない所だったので ノーリードでした!!
きらりは 何でも食べるので用注意ですけど~~(笑)

え~一眼買ったのですか、素早いですね。
6わんsが いるので 沢山写せますね、いゃぁ 楽しみです☆
我が家は 二匹とふたりで 車中泊 出来るけど
さくらんぼさんちは 6匹に ふたりでは 難しいですね。
あ~リッチなホテルで 泊まるんだぁ、いいなぁ♪

迷子にさせないように 頑張って(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
Commented by kiramaihana at 2007-04-27 12:11
♥みーちん いつも ありがとう☆
2匹は 難しいよ、特に きらりは ジィとしないのよね。
ランちゃん チューリップの前で 賢かったね、いいモデルさんです。

そうなの 違う格好も 可愛い☆ どんな格好も 大好き☆
いやだぁ、ワンバカさんの みーちんと 同じだね(笑)
可愛いものは 可愛いものね~コリャ 重症になってきた (☆-◎;)が-ん

お天気は 雨でした、京都と言っても お寺ではないので 不満です。
まい が 出かけた時は 絶対京都を 制覇しに 行くゾォ~おぉ~と 思う!!

ポピーと チューリップ撮りに行ってきたの?
いつもいい所へお出かけで羨ましいなぁ
チューリップ畑へ 行ってみたいです。
お天気が良くて 風のない日に~~~無理かなぁ!!